Index

452: 残念な雨降り日曜日

個人でワンコやニャンコの保護活動をされて

  •  6
  •  0

451: 北灘と宿毛のおまけ

昨日のブログで『高知→宿毛→高知→香川→高知

  •  12
  •  0

450: 宿毛祭り

週末は宿毛祭りの花火大会に行ってきました

  •  10
  •  0

449: 日平キャンプ場

帰る時にパンク事件はありましたが、日平キ

  •  11
  •  0

448: タイヤが大変なことに!

先週の土曜日は県内のキャンプ場でのんびり

  •  14
  •  0

447: 村上水軍城とタオル美術館

尾道からしまなみ海道を渡って、因島の村上

  •  12
  •  0

446: 尾道観光

呉観光を堪能して、16時過ぎに尾道に向かい

  •  10
  •  0

445: 呉観光

土日お休みがとれたので、呉まで行ってきま

  •  6
  •  0

444: デレデレきなこ

先週の火曜日から一週間2番兄ちゃんが帰省

  •  8
  •  0

443: 姫鶴平で車中泊

先々週のこと、美味しいブドウを持って向か

  •  10
  •  0

442: ブドウ❗

2番兄ちゃんの仲良しのお友達がブドウを送

  •  10
  •  0

441: 父ちゃんの夏休み・2

別府でお風呂に入って、2番兄ちゃんにあっ

  •  8
  •  0

440: 父ちゃんの夏休み

先週の土曜日は父ちゃんの夏休み♪♪   ず

  •  12
  •  0

439: 温泉でリフレッシュ

霧の森の温泉に行ってきました。ここは我が

  •  11
  •  0

438: おしゃれきなこ

お盆休みに1番兄ちゃんとお嫁ちゃんが帰っ

  •  8
  •  0

437: お城巡り・その2

宇和島城の次は、大洲城です。天守は平成16

  •  10
  •  0

436: お城巡り・その1

7月のめちゃめちゃ暑い日曜日、宇和島でお

  •  8
  •  0

435: 花火大会

先週の土曜日、花火大会に行ってきました。

  •  8
  •  0

434: これはいい!

4月の初め頃、ポチってたものがやっとやっ

  •  8
  •  0

433: 初日本海・里帰り編

出石観光を堪能して、そろそろ帰りましょう

  •  8
  •  0

432: 初日本海・その3

鳥取砂丘を後にして、次に向かうは、目的・

  •  10
  •  0

431: 初日本海・その2

朝ごはんを『かいがん』で食べた後は、目的

  •  10
  •  0

430: 初日本海

土曜日の午後から月曜日までお休みなんて、

  •  8
  •  0

429: 道の駅のドッグラン

中土佐町に新しい道の駅ができたので行って

  •  8
  •  0

428: またまた北灘へ

母ちゃんの誕生日に生しらす丼を食べに行っ

  •  8
  •  0

427: 昨日は何の日?と満腹週末再び

昨日は母ちゃんの誕生日でした。兄ちゃんた

  •  10
  •  0

426: スイカ大好き

コーナンで買ってきたお散歩パック。こんな

  •  8
  •  0

425: 昨日は何の日?と満腹な週末

昨日は2番目兄ちゃんの誕生日でした。ケー

  •  12
  •  0

424: 待ってます

帰ってきた父ちゃんが、用事でちょっとお出

  •  10
  •  0

423: 父の日のプレゼント

今日は父の日。1番兄ちゃんとお嫁ちゃんが

  •  6
  •  0

422: シャンプー

シャンプーに行ってきました。耳毛も胸毛も

  •  10
  •  0

421: 散歩往路は拒否

最近きなこは散歩が嫌いみたいです。『散歩

  •  12
  •  0

420: 犬友はできるのか

先日、オフ会にお誘いしてもらい行ってきま

  •  14
  •  0

419: 塩塚高原キャンプ場

前々回に書いた『塩塚高原』に行った時の話

  •  8
  •  0

418: きなこ VS バレーボール

ゴールデンウィークに宿毛で撮ってもらった

  •  7
  •  0

417: 塩塚高原

ちょい前に行った塩塚高原。そこを登って行

  •  8
  •  0

416: のんびり日曜日

日曜日、特にお出かけもしない日は家でダラ

  •  8
  •  0

415: 美術館へ

ちょっと前になりますが、『大塚国際美術館

  •  8
  •  0

414: 今日のきなこ

仕事に行く父ちゃんに「いってらっしゃ~い

  •  8
  •  0

413: プレゼント

昨日は母の日。1番兄ちゃんとお嫁ちゃんか

  •  14
  •  0

412: きたなだ海の駅

土曜日の午後、父ちゃんは高松で用事があり

  •  4
  •  0

411: 河川敷のドッグラン

幕末維新写真展とお昼ごはんで、きなこには

  •  8
  •  0

410: 一年ぶりの西南大規模公園

一年前、我が家がキャンピングカーを買うき

  •  4
  •  0

409: GW日帰りお出かけ

5日は日帰りでお出かけしてきました😊まずは

  •  10
  •  0

408: のんびり過ごすGW

父ちゃんのゴールデンウィークは3連休。泊

  •  14
  •  0

407: キャンプと仁淀ブルー

29日・30日はグリーンパークほどのでキャン

  •  10
  •  0

406: 絶景・UFOライン

以前むささび温泉に行った時、UFOラインの

  •  10
  •  0

405: きなこ2歳❗

4月18日、きなこ2歳のお誕生日。 おめ

  •  14
  •  0

404: 水漏れの原因

土曜日のこと。キャンピングカーのことでち

  •  13
  •  0

403: LEDランタン

父ちゃんがポチってたLEDランタンが届きま

  •  10
  •  0

402: きなこと満開桜

昨日の夕散歩、桜が満開😄ここには桜は数本

  •  8
  •  0

401: ハートの石、見っけ!

最近我が家のお気に入りの緑地公園。ここに

  •  4
  •  0

400: お花見会

お花見オフ会にお誘いしてもらい行ってきま

  •  10
  •  0

399: 桜咲く

きなこのお散歩コースの堤防にある桜が、や

  •  10
  •  0

398: 最終日は足摺へ

四万十川屋形船の帰りにスーパーに寄ったら

  •  12
  •  0

397: 四万十川で屋形船

菜の花畑をあとにして向かったところは四万

  •  8
  •  0

396: 四万十観光

きなこ大満足のドッグラン(多目的広場)にさ

  •  8
  •  0

395: キャンプ場初連泊

父ちゃんは土曜日は仕事なので、今回の連休

  •  14
  •  0

394: 川で遊んで海でまったり

ある日の休日。きなこのお気に入りの河原で

  •  6
  •  0

393: 近場車中泊

土曜日は母ちゃんはお友達と夜のお町にお出

  •  6
  •  0

392: きなこと兄ちゃん

2番目兄ちゃんが帰ってきてからきなこは兄

  •  6
  •  0

391: 岡山で待ち合わせ

父ちゃんが日曜日に岡山で用事があったので

  •  10
  •  0

390: 今日は何の日?・パート3

今日は1番目兄ちゃんの誕生日😊ケーキを買

  •  6
  •  0

389: きなこの影

きなこの影。影だと胸の飾り気がフサフサに

  •  4
  •  0

388: 丸亀城

キャンプ場を10時に出発。まずはおうどん。

  •  8
  •  0

387: テレビとキャンプ

先々週の土曜日からノーブル号としばしのお

  •  13
  •  0

386: テレビに反応する

最近きなこはテレビにワンコが出ると反応す

  •  6
  •  0

385: 忠犬きなこ

先日母ちゃんは夜お出かけしました。そした

  •  14
  •  0

384: 雪にも負けず・その2

眺めのいい海岸線を走って向かった先は『道

  •  8
  •  0

383: 雪にも負けず

せっかくの2連休なので金曜日の夜からお出

  •  6
  •  0

382: きなこの避難用グッズ

きなこのフードはカリカリフードで2kg入り

  •  6
  •  0

381: シャンプー後のお決まり

昨日はきなこのシャンプーに行ってきました

  •  4
  •  0

380: 昨日は何の日?とちょっとだけ快適化

『今日は何の日?・パート2』と題して(パ

  •  13
  •  0

379: きなこ復活!

きなこへのお見舞いコメントありがとうござ

  •  12
  •  0

378: きなこ病院に行く

昨日の夜中に急にゲーゲーしだしたきなこ。

  •  16
  •  0

377: 南淡路キャンプ大会・番外編

今回のキャンプで本物のキティーさんと牛さ

  •  14
  •  0

376: 南淡路キャンプ大会

『もっちゃんプレゼンツ南淡路キャンプ大会

  •  10
  •  0

375: やらずにはいられない

果物を包んでるこれ、なんかやってしまいま

  •  10
  •  0

374: 寒くてもあさんぽ

朝寒くて起きるのが辛いのに、きなこは朝か

  •  6
  •  0

373: 今日は何の日?

今日は父ちゃんの誕生日。こんなおめでたい

  •  4
  •  0

372: おにゅーの洋服

きなこに洋服を買いました。ネットで買った

  •  6
  •  0

371: シャッターチャンスは難しい

きなこがボールで遊ぶ時は、飛んだり走り回

  •  5
  •  0

370: Amazonの中身は!

このAmazonの中身は、というと、、 箱の中

  •  6
  •  0

369: 散歩前の準備

散歩に行く前に足拭きを玄関に準備して、あ

  •  4
  •  0

368: 小石かじり犬

きなこは小石をかじるのがマイブーム😣一才

  •  6
  •  0

367: 海の駅で買った物

海の駅・東洋町で買った物は、ポンカンと干

  •  4
  •  0

366: 犬嫌いきなこの難行再び…

海の駅を徳島方面に海岸線を進みます。写真

  •  4
  •  0

365: 海の駅で車中泊

今年初の車中泊場所は「海の駅・東洋町」で

  •  8
  •  0

364: 今年初の車中泊

今日の午前中は父ちゃんは仕事だったので、

  •  6
  •  0

363: 朝さんぽ

平日の朝の散歩は母ちゃん担当。空がだんだ

  •  4
  •  0

362: きなこの難行

お正月休みに、2番目と3番目の兄ちゃんと

  •  8
  •  0

361: 正月は寝正月なが

お正月は寝正月なが。気分いいがって。  

  •  8
  •  0

360: 幸せいっぱいの年末年始

あけましておめでとうございます。今年もよ

  •  2
  •  0

359: みんなが帰ってきた!

兄ちゃんたちが帰ってきました。きなこは最

  •  6
  •  0

358: お城巡り・第二弾

車中泊したのは上りの瀬戸田PA。でも今回の

  •  6
  •  0

357: クリスマス車中泊

クリスマス・イヴはしまなみ海道の瀬戸田PA

  •  4
  •  0

356: 雨の日の困り事

きなこはシーは外でも家でもできるのですが

  •  4
  •  0

355: 洗車しました

ノーブル号をやっとやっと洗車しました。バ

  •  4
  •  0

354: かわいい系か美人系か

先代犬マロンは鼻ぺちゃでかわいい系の顔。

  •  2
  •  0

353: 頭寒足熱じゃなくて…

外は寒くても、お日さまが出てると家の中は

  •  4
  •  0

352: 薪ストーブ

土曜日、母ちゃんはお友達に誘われてモデル

  •  6
  •  0

351: トルクレンチ どなたか教えて下さい

エマーソンのトルクレンチ、増し締めに購入

  •  6
  •  0

350: お気に入りのハンドクリーム

以前に行った「なぶら土佐佐賀」でハンドク

  •  2
  •  0

349: 朝散歩・高松港にて

高松車中泊の話です。この日入った温泉はこ

  •  4
  •  0

348: 日本100名城に行こう

本屋さんでこんなの見つけてしまって さっ

  •  10
  •  0

347: きなこのいる幸せ

寝ているきなこを見ているととっても幸せな

  •  3
  •  0

346: 教会のイルミネーション

我が家の近所に何年か前に教会ができて、ク

  •  2
  •  0

345: 足裏カット

きなこの足裏の毛が伸びてきて滑ってしまう

  •  4
  •  0

344: 道の駅でお昼ごはん

先日のキャンプの帰りに寄った道の駅『なぶ

  •  3
  •  0

343: 歯みがき

母ちゃんが晩ごはんの後片付けを終えると、

  •  3
  •  0

342: キャンプ場散策

キャンプ場でのきなこの散歩は父ちゃんの担

  •  2
  •  0

341: 快適グッズ

キャンプのための快適グッズを手に入れると

  •  6
  •  0

340: 帰宅後の作業

21時ぐらいまでに帰宅できた時にはノーブ

  •  4
  •  0

339: 松山で車中泊・その3

道後温泉の次に向かったのは松山城。松山城

  •  8
  •  0

338: 松山で車中泊・その2

お昼に父ちゃんの用事も終わり、きなこもチ

  •  4
  •  0

337: 松山で車中泊・その1

日曜日の午前中、父ちゃんの大事な用事が松

  •  0
  •  0

336: ノーブル号の床

先日ノーブル号の床を冬仕様にしましたが、

  •  8
  •  0

335: ボール遊び

きなこのお気に入りのピーピーボール。いつ

  •  4
  •  0

334: キャンプ大会

土曜日、キャンプ大会に出発です。父ちゃん

  •  6
  •  0

333: 盗み食い

なんかガサゴソ音がする。「きなこ〜、きな

  •  2
  •  0

332: 兄ちゃんに届け物

土日に3番目兄ちゃんのところまで行ってき

  •  4
  •  0

331: 耳毛が・・・

またまたきなこが耳毛をガジガジ。いつもは

  •  7
  •  0

330: ちょっとだけ快適化

うちのノーブル号はほとんどノーマル状態で

  •  12
  •  0

329: 星空を見に・・・

またまた四国カルストに行ってきました。な

  •  13
  •  0

328: シャンプー

きなこをシャンプーに連れて行ってきました

  •  2
  •  0

327: おにゅーのおもちゃ

手足をかじられたカエルのおもちゃがとうと

  •  4
  •  0

326: 勘違い?

いつもはおしっこしたそうになったら「シー

  •  4
  •  0

325: きなこはどっち?

という事で、奥に見える、小さめの子が、母

  •  0
  •  0

324: キャンプ場泊

昨日泊まったキャンプ場はこんなとこ。冬は

  •  4
  •  0

323: 母を訪ねて

きなこの生みの母に会いに行ってきました。

  •  6
  •  0

322: 今昔物語

納戸の整理してたら、ものすご〜〜く懐かし

  •  4
  •  0

321: 近場でキャンプ・2

翌朝、父ちゃんときなこはドッグラン。この

  •  2
  •  0

320: 近場でキャンプ

新調したBBQコンロを使ってみたくて近場で

  •  2
  •  0

319: 好きになれない

きなこにはどうしても好きになれないものが

  •  6
  •  0

318: 我が家の安心グッズ

今日は暇なが、、。  きなこはかあちゃん

  •  2
  •  0

316: いつ脱げた?

昨日の話。きなこの写真を撮ろうとしたらき

  •  2
  •  0

315: 最後の清流へ

雨の音で夜中に目が覚め、日の出は無理だと

  •  0
  •  0

314: 久々の車中泊

週末にはノーブル号で出かけていますが、車

  •  2
  •  0

313: newボール

きなこはピーピー音の出るおもちゃが好き。

  •  2
  •  0

312: のんびりな休日

朝7時半、ノーブル号で出発!今日はここの

  •  2
  •  0

311: 今度こそ…

先日、一番兄ちゃんが帰ってきた時に撮った

  •  2
  •  0

310: そして誰もいなくなった…

一番兄ちゃんと姉ちゃんが帰りました。また

  •  2
  •  0

309: 連休はおうちで

連休はおうちで過ごすが、。 だって台風が

  •  4
  •  0

308: 就職祝い

2番目兄ちゃんの就職のお祝いをしました。

  •  6
  •  0

307: おいてけぼりきなこ

2番目兄ちゃんが友だちとキャンプに行きま

  •  2
  •  0

306: 2番目兄ちゃん

2番目兄ちゃんが帰ってきました\(^o^)/8

  •  2
  •  0

305: 耳毛を食す

何をしているかと思ったら、耳毛をガジガジ

  •  4
  •  0

304: 夫婦岩

8月最後の土曜日、父ちゃんは夕方まで仕事

  •  4
  •  0

303: 予防注射

狂犬病の予防注射に行ってきました。きなこ

  •  2
  •  0

302: 一週間ぶりの再会

日曜日は里帰りしていたノーブル号を迎えに

  •  2
  •  0

301: 里帰り

ノーブル号が香川に里帰りして一週間。ノー

  •  4
  •  0

300: シーの儀式

きなこにはシーの前の儀式もあります。まず

  •  3
  •  0

299: お帰りの儀式

父ちゃんの車の音が聞こえるとお帰りの儀式

  •  2
  •  0

298: 四国カルスト

だいぶ前のこと。8月11日、四国カルストに

  •  8
  •  0

297: お祝い

今日は一番上兄ちゃんにとっても嬉しいこと

  •  2
  •  0

296: 195号・母ちゃんの恐怖

国道195号のおまけ。山道なのでいくつかト

  •  2
  •  0

295: 父ちゃんの夏休み

8月20・21日は父ちゃんの夏休み!金曜日仕

  •  3
  •  0

294: 大歩危と初めての試練

大歩危に行くのも母ちゃんは20数年ぶり父ち

  •  10
  •  0

293: 8月14日・香川へ

霧の森の後は高速乗って府中湖PAでお泊り背

  •  4
  •  0

292: 霧の森

まだ続きのごはんがあるがって。 父ちゃん

  •  1
  •  0

291: 成功した外食

なかなか父ちゃんらぁ、ブログを更新せんが

  •  6
  •  0

290: 8月7日

朝のドッグランのあとは、父ちゃんとかぁち

  •  4
  •  0

289: 雲の上の温泉はえかったで

8月6日の続き。これが龍馬の通った道ながや

  •  0
  •  0

288: 父ちゃんらぁ、どこいくが、、、

父ちゃん、、、どこいくが、、。 きなこ、

  •  2
  •  0

285: なんか、いつもとちゃう、、。

なんか、いつもの車とちゃぅやんか、、。な

  •  2
  •  0

284: きなこもちょっと休憩

きなこも休憩なが😊 気持ちえぃねぇ。最

  •  2
  •  0

283: 香川へ

しばらく更新せんかったね、父ちゃん、、。

  •  4
  •  0

279: 今日のお外

今日は父ちゃん頑張ってお仕事なんか、、。

  •  1
  •  0

278: 誰かおしえてくれんろぅか、、

 きなこ、、FC2ブログに戻ってきたが

  •  2
  •  0

274: 休憩

きなこもお外に行きたいがやけど、まちくた

  •  0
  •  0

7: お引越ししてきたが。

また引っ越ししてきたがって。 またまた宜

  •  2
  •  0

6: 偵察

なかなかキャンピングカーが来ん、、。  

  •  6
  •  0

5: お散歩、おさんぽ^ ^

お散歩行くで今日は日曜やのに、朝7時前か

  •  0
  •  0

4: もう眠いが

もう眠いが。今日はずっと眠いがこのケージ

  •  4
  •  0

273: お引越し

今度、お引越しするが。 下のURLをチェッ

  •  0
  •  0

3: 車中泊からのキャンカー妄想

5月の連休中の事、、。 ノーマルのVOXYで

  •  0
  •  0

2: キャバリアきなこっチとのキャンカーな生活

二代目キャバちゃんと、夫婦、合わせて3体

  •  0
  •  0

1: キャンカー 早くこないかなぁ

皆さんはじめまして、こんにちは(^∇^)ノこれ

  •  0
  •  0

272: 梅雨はいかんが

梅雨でなかなかお外に行けんが😥 かぁちゃ

  •  4
  •  0

271: あちかった

今日は暑かったぁー。 父ちゃん、はよエ

  •  2
  •  0

270: お誕生日おめでとう

このあぃだは、2番目のにぃちゃんのお誕生

  •  2
  •  0

269: お出かけや^ ^

今日はお天気なが。と、いうことでとうちゃ

  •  0
  •  0

268: 久々

久々の日向ぼっこが。うらやましいろぅ。

  •  0
  •  0

267: お散歩コース

お散歩コースなが。今の時期は紫陽花がさき

  •  0
  •  0

266: お洋服

かぁちゃんに、新しいお洋服買うてもろうた

  •  2
  •  0

265: きなこ

先日投稿したはずなのに、うまく掲載されて

  •  2
  •  0

264: きなちゃんの色々

ネンネなが。走るが。母ちゃんの足の間でく

  •  2
  •  0

263: かぁちゃん

ご飯まだ、、。なかなかくれんき、のーびの

  •  0
  •  0

262: 日向ぼっこしてチー

父ちゃんらぁが作ってくれたテラスなが。そ

  •  2
  •  0

261: ごはんー!

母ちゃん、ごはんくれるが?きなこまちゆぅ

  •  0
  •  0

260: 散歩なが

父ちゃん散歩。他にきなこに吠えてくるワン

  •  2
  •  0

259: 寝るが

やっぱ、母ちゃんの手の中は寝心地がえぃに

  •  0
  •  0

258: 夜のお散歩

夜のお散歩なが。母ちゃんと父ちゃんが一緒

  •  2
  •  0

257: 暴走族なが

朝の母ちゃんの散歩から帰ってきたら、うん

  •  0
  •  0

256: ねんねなが

きなこもう、ねんねなが、、。 父ちゃん帰

  •  0
  •  0

255: 母ちゃん

母ちゃんの膝で抱っこ。えぃろう。母ちゃん

  •  2
  •  0

254: 朝から眠いが

朝から眠いが。母ちゃんが朝散歩に連れてっ

  •  0
  •  0

253: 他にも行ったで。違う海岸にも連れて行ってくれたがって。

他にも行ったが^ ^山ん中にある大学の近く

  •  2
  •  0

252: 川に入ったが

そうそう、きなこはちゃんと川にも自分から

  •  0
  •  0

251: お散歩は?

お外が気になるがって。父ちゃん、散たた歩

  •  0
  •  0

250: 川遊び

昼下がりせっかくねよったのに、かぁちゃん

  •  2
  •  0

249: スヌードって、、

かぁちゃんが作ってくれたけんど、なんか、

  •  0
  •  0

248: 今日の1日

今日は朝からお散歩が忙しいが、、。遠足や

  •  2
  •  0

247: おはようなが

おはようなが。車中ながやき。とぅちゃんら

  •  4
  •  0

246: 車中なが

今から車中で一晩明かすが、、。何を思った

  •  0
  •  0

245: 明るいね

とぅちゃんとまちゆぅが。足の間に入っちゅ

  •  0
  •  0

244: おすわりながって

おすわりもじょうずにできゆぅろ。ポチっと

  •  0
  •  0

243: スフィンクス、、?

かぁちゃんが、遠出したいっていい言うがや

  •  0
  •  0

242: かぁちゃん、、

かぁちゃんがおらん、、。どこいっちゅうが

  •  2
  •  0

241: ドッグラン

きなこ、久々にドッグランなが^ ^いっぱぃ

  •  2
  •  0

240: ごはんー

朝ごはんなが^ ^かぁちゃんがまたスヌード

  •  2
  •  0

239: ねゆぅが

きなこはねゆぅが。 白目になるが。目が

  •  3
  •  0

238: かぁちゃあぁん

かえっては来たものの、ちっこがサークルで

  •  3
  •  0

237: ぬすっと?

母ちゃんが、なんや、頭に巻くやつ作っちょ

  •  0
  •  0

236: お家に帰ってきた

帰ってきた^ ^ 帰ってきた^ ^嬉しぃけど

  •  0
  •  0

235: おかえりぃ

きなちゃんがついに帰宅になります^ ^最後

  •  0
  •  0

234: 母ちゃんきたが!

母ちゃん来てくれたが^ ^ きなこめっ

  •  4
  •  0

233: お散歩にいくが

兄ちゃんが会いに来てくれたが^ ^兄ちゃん

  •  2
  •  0

232: 久しぶりやな

久々に父ちゃん、母ちゃんとおぅたが(会っ

  •  0
  •  0

231: きなことお散歩

久しぶりに父ちゃんらぁと散歩。 久しぶり

  •  2
  •  0

230: 母ちゃんの上もえぃが

母ちゃんの足の上、落ち着くが。ここだとず

  •  0
  •  0

228: きなこは人間の子なが

父ちゃんに抱っこしてもろうた。きなこは人

  •  0
  •  0

227: 気持ちいいが

かぁちゃんにだっこされて気持ちいいが^ ^

  •  0
  •  0

226: カァイィろ

  •  0
  •  0

225: ドッグラン

兄ちゃんに会いに長旅するが。途中でドッグ

  •  0
  •  0

224: 寝るの好きなが

兄ちゃんきなこは寝てばかりって言われたが

  •  0
  •  0

223: お腹の上で

マッサージチェアで寝ている父ちゃんのお腹

  •  0
  •  0

222: 兄ちゃん頑張れ!

兄ちゃん頑張れ。きなこは清水の舞台に飛び

  •  0
  •  0

221: 新たな寝場所

母ちゃんの膝で寝たいけど母ちゃんが用事し

  •  0
  •  0

220: 母ちゃん

母ちゃんにくっついていたいが。 マッサー

  •  0
  •  0

219: 読みづらい…

椅子に座ってると、ピョーンと飛び乗ってく

  •  0
  •  0

218: ネンネ

正月はにいちゃん二人がうちに帰ってきて、

  •  0
  •  0

217: 父ちゃん、、

父ちゃんと母ちゃんが、用事でおらんなった

  •  0
  •  0

216: お勉強なが

きなこも小学生になるためにお勉強なが。お

  •  0
  •  0

215: 朝散歩

今日の朝は寒かったぁ出発するときはまだ暗

  •  0
  •  0

214: お出かけ

今日はちょっと遠くにお出かけするらしい、

  •  0
  •  0

213: 気持ちえぃ

足の上に乗って寝るの気持ちえぃ^ ^ポチっ

  •  0
  •  0

212: ねかしちくれぃや、

遅くなってご飯食うたわ。3食に分けてて、

  •  0
  •  0

211: 破壊王

なんでもガジガジして破壊していくきなこカ

  •  0
  •  0

210: なんかくれるが?

父ちゃんなんかくれるが? 美味しいもんも

  •  0
  •  0

209: 毛布いいよね

毛布にくるまれて寝るのは気持ちいいがね😊

  •  0
  •  0

208: 歯磨き

母ちゃんは、歯磨きしてくれるが。家では母

  •  0
  •  0

207: 寝るが

サークルやコタツで寝るのもえぃけんど、母

  •  0
  •  0

206: 好きになってきた

ストーブが点火する時はボッって音にガウガ

  •  0
  •  0

205: 転がる‥

早朝散歩するようになって、外チッコができ

  •  0
  •  0

204: ストーブよりコタツ

寒くなってきたのでストーブ出した見たこと

  •  1
  •  0

203: ビックリさせなや

父ちゃんラグビー観てて、トライに近づいた

  •  0
  •  0

202: 母ちゃんが好き

とにかく母ちゃんにくっついて寝たいが。母

  •  0
  •  0

201: ドッグラン

ドッグランでリード外された。足取りは恐る

  •  0
  •  0

200: またネンネ

母ちゃんにくっついてねゆぅが。写真が縦に

  •  0
  •  0

199: 父ちゃんが出張から帰った

父ちゃんが出張から帰ってきたき、ドッグラ

  •  0
  •  0

198: いろんな寝方

寒くなってきて、ヘソ天で寝なくなったきな

  •  0
  •  0

197: ねんねしゆぅが

ネンネしゆうが。かぁいぃ?ポチっと宜しく

  •  0
  •  0

196: ねんねしゆぅが

ネンネしゆうが。かぁいぃ?ポチっと宜しく

  •  0
  •  0

195: 家でくつろぐが

家でくつろぐってこんな感じなが。母ちゃん

  •  0
  •  0

194: シャンプー

きなこは7ヶ月になりました今日は初めての

  •  0
  •  0

193: あ、母ちゃんだ。

伏せちょったら、あっ! 母ちゃんがこっ

  •  0
  •  0

192: ウンウン出た

きなこ、家の中でなかなかウンウンが出んが

  •  0
  •  0

191: お庭に出た

父ちゃん忙しさにかまけてなかなかきなこの

  •  0
  •  0

190: お散歩

日曜日はとうちやと母ちゃんが一緒にきなこ

  •  0
  •  0

189: お手て長いが

きなこはおててが長いが? 足も長い?タ

  •  0
  •  0

188: ちかれた

お散歩で、いっぱい走ったき、疲れたが。お

  •  0
  •  0

187: こたつとお散歩

母ちゃんがコタツ出してきよった。11月にな

  •  0
  •  0

186: 外食や

今日は父ちゃん休みや。母ちゃんは、週に一

  •  0
  •  0

185: 11月になった

ちとさむくなってきたき、母ちゃんがコタツ

  •  0
  •  0

184: 口タプ

きなこも大人になりつつあるが?一応口タプ

  •  0
  •  0

183: うんと寝るが

うんと寝るが。かぁいぃろ。父ちゃん、きな

  •  0
  •  0

182: 遊んでくれんが?

父ちゃんラグビー見ゆうが。だからきなこと

  •  0
  •  0

181: 母ちゃんと

やっぱ、母ちゃんに、くっついて寝るのが安

  •  0
  •  0

180: 観てぇ

最近きなこはお座りが上手なが。かぁいぃろ

  •  0
  •  0

179: おなでなさい

父ちゃん仕事から帰ってきたがやぉ。なら真

  •  0
  •  0

178: ラガーワン

とうちゃんはラグビーが大好き高校・大学と

  •  0
  •  0

177: 手術

水曜日に避妊手術を受けました終わるまでは

  •  0
  •  0

176: 笑うが

きなこはマズルが長いが。なかなか笑えんか

  •  0
  •  0

175: お散歩バッグ

きなこのお散歩バッグをオーダーして作って

  •  0
  •  0

174: 半年誕生日

きなこは生まれて半年たったが!なかなか大

  •  0
  •  0

173: きなこは犬なが

きなこは犬?なが⁇ 父ちゃんや母ちゃん

  •  0
  •  0

172: 丸くなるが

きなこは座椅子でまぁるくなるが。父ちゃん

  •  0
  •  0

171: 母ちゃん大丈夫か、

母ちゃんがお腹痛いって、、。心配やき、お

  •  0
  •  0

170: お腹なでなで

父ちゃんきなこのお腹ナデナデしいや。ポチ

  •  0
  •  0

169: 朝散歩

父ちゃんと大都会に行ったんや。きなこがチ

  •  0
  •  0

168: 父ちゃんお散歩

父ちゃんと散歩に行った。走れて楽しかった

  •  0
  •  0

167: きなこは家が好きなが

家に帰ってきたら我がものなが。ポチっと宜

  •  0
  •  0

166: お出かけでちかれた

昨日お出かけした、。三番目の兄ちゃんに初

  •  0
  •  0

165: 出っ歯やろか

出っ歯やろか ポチっと宜しく。にほんブ

  •  0
  •  0

164: 初めての都会

大都会や。人や車にビビるわ、、😅でもなん

  •  0
  •  0

163: あれこれ気になるが

都会や、。吠えても周りがうるさくて吠えが

  •  0
  •  0

162: ご満悦、やな

散々遊んで、おもちゃも散らして、ちと休憩

  •  0
  •  0

161: 足に挟んで

母ちゃんが足に挟んでくれて嬉し^_^挟まれ

  •  0
  •  0

160: 母ちゃんが抱っこ

母ちゃんが抱っこしてくれた。嬉し。 

  •  0
  •  0

159: お腹痛いの、、

きなこは机の下で丸くなるが、。目がとろ~

  •  0
  •  0

158: 今日もお散歩

今日は日曜日やき、父ちゃん、母ちゃんと一

  •  0
  •  0

157: おさんぽ

父ちゃんお散歩行くんか、、。行きはきなこ

  •  0
  •  0

156: 今日も1日お疲れさん

母ちゃんが充電しながらきなこを寝かし付け

  •  0
  •  0

155: 今日はまったりなんか、、

今日はまったりなんか、、。 どこも行かん

  •  0
  •  0

154: 今日もお外や

うちの父ちゃん、母ちゃんは、あんまし旅行

  •  0
  •  0

153: ドッグラン2

今日は父ちゃんが休みや。朝からどっか連れ

  •  0
  •  0

152: ドッグラン

ドッグランに行ってきたぞ誰もいないとビュ

  •  0
  •  0

151: 眠い、、、

ネンネしゆぅが、。 撮りなや、。 

  •  0
  •  0

150: お疲れ、

今日もちかれたで。母ちゃんにしつけ教室に

  •  0
  •  0

149: 母ちゃんに捨てられる

母ちゃんが用事でお出かけした、。うちで留

  •  0
  •  0

148: きなこって、、

父ちゃん、きなこの写真を撮るのはえぃがや

  •  0
  •  0

147: 寝づらくない?

ソファーで寝るきなこ寝返りしたら、頭が……

  •  0
  •  0

146: 帰ってきたんか

父ちゃん帰ってきたんか。ほならきなこが遊

  •  0
  •  0

145: やっぱりちかれたビー

今日母ちゃんが、パピーパーティーとかに連

  •  0
  •  0

144: ナデナデしぃや

きなこがひっとり寝とったら、二番目の兄ち

  •  0
  •  0

143: 二番目の兄ちゃん

今日二番目の兄ちゃんつうのが家に来た、帰

  •  0
  •  0

142: 今日はちかれた

母ちゃんが、今日きなこを学校に連れてって

  •  0
  •  0

140: 充電

やっときなこが一人で充電できるわぁ、。え

  •  0
  •  0

139: おサンポー^_^

今日は母ちゃんがお散歩に連れてってくれた

  •  0
  •  0

138: お疲れの挨拶やな

父ちゃん帰ってきたんか。仕事頑張ってきた

  •  0
  •  0

137: これはストレッチ

こんな感じで寝ると、身体がのーびのびやな

  •  0
  •  0

136: 何がいかんかったろぅ

きなこは段々にトイレもできだしゆうが^_^

  •  0
  •  0

135: 寝るで

ケロちゃんと一緒に寝るんや。のんびり寝ら

  •  0
  •  0

134: 兄ちゃんわけて

兄ちゃんアイス食うとるんか! きなこ

  •  0
  •  0

133: 兄ちゃんと散歩

兄ちゃん散歩に連れてってくれるんか。嬉し

  •  0
  •  0

132: おなでなさい。

兄ちゃんもはよぅお腹ナデナデしなさいや。

  •  0
  •  0

131: 兄ちゃん

スッカリ兄ちゃんのとりこになってしまった

  •  0
  •  0

130: 別宅で

最近別宅でも休憩できるようになったわぁ。

  •  0
  •  0

129: 兄ちゃんは

兄ちゃんはこれが好きらしい。  

  •  0
  •  0

128: 今日も元気に立ちション?

トイレでおしっこかはできることも増えたけ

  •  0
  •  0

127: 兄ちゃんが帰ってきよったで

誰か知らん人が家に入ってきよった。母ちゃ

  •  0
  •  0

126: ぬいぐるみ

母ちゃんがあたいにぬいぐるみ買うてくれた

  •  0
  •  0

125: あたいの住みか

ケージの中でもひっくりかえっちゅうが

  •  0
  •  0

124: いつもながら(^_^;)

今日はあんまし散歩も楽しくなかったき、歩

  •  0
  •  0

123: 歯が抜けた^_^

バウワウゥゥゥー     &nbs

  •  0
  •  0

122: 今日も川や

今日も川に連れて行かれた、、。嬉しいよう

  •  0
  •  0

121: 何かあるのかしら?

時々父ちゃん何かかくしてるんちゃうか、、

  •  0
  •  0

120: 母ちゃん好き

母ちゃんの足元で、母ちゃんにくっついて寝

  •  0
  •  0

119: 遊んでくれぃ

父ちゃん仕事に行かんとって、、、ではなく

  •  0
  •  0

118: きなこ号

こんな田舎で人混みなど皆無に等しいし、目

  •  0
  •  0

117: 噛みつくで、、

腹減った、、ちゅうわけではないけんど、歯

  •  0
  •  0

116: 近所のお散歩は、

父ちゃん、、、近所の散歩に連れてってくれ

  •  0
  •  0

115: 今日も川遊びぃ

このソファーのすき間、なんか落ち着くにゃ

  •  0
  •  0

114: 今日は久々の

今日は久々の立ちしー^_^座る時もあるけど

  •  0
  •  0

113: 肉球

生まれてお引越しするまでは肉球はピンクや

  •  0
  •  0

112: お洋服ぅー^_^

母ちゃんがお洋服こうてくれた^_^ 母ちゃ

  •  0
  •  0

111: 夜の散歩をしないかね

夜の散歩につれてってもろうた。でも散歩は

  •  0
  •  0

110: おばちゃまナデナデしてくれた

朝のお散歩で、なかなか歩こうとせんかった

  •  0
  •  0

109: しょんぼりはしてません。

暑いなぁ。父ちゃん氷ちょうだい。あぁちめ

  •  0
  •  0

108: シーシーは自由に

こっそりまたジュータンにシーシー、、。 &

  •  0
  •  0

107: 日向ボッコ

日向ぼっこはきもちいいよね。 マイ、テ

  •  0
  •  0

106: 日曜日の父ちゃんの仕事

おっはぁー。 たまの日曜やけど、父ちゃん

  •  0
  •  0

105: いくでいくでぇ

父ちゃんさっさと呼んでや。いくでぇってい

  •  0
  •  0

104: 朝の準備

朝は母ちゃんが父ちゃんに、ご飯の準備しよ

  •  0
  •  0

103: おさんぽ

お散歩大好きでも車が多い大通りは歩きたく

  •  0
  •  0

102: ネコ、なが??

ネコのようにほっとるんかなぁ。ジュータン

  •  0
  •  0

101:

母ちゃんと父ちゃんが来てくれたらお散歩も

  •  0
  •  0

100: きもちいぃ

母ちゃんの腕まくら。  きもちいぃが

  •  0
  •  0

99: 母ちゃんが、、、

生まれて間もない頃はこんなにちっちゃくて

  •  0
  •  0

98: 寝るのはここやな。

          

  •  0
  •  0

97: 元気に育っております

母ちゃんが風呂に入ってしまった、。父ちゃ

  •  0
  •  0

96: 時々日焼け

時々一人でベランダに出て日焼け。そして母

  •  0
  •  0

95: お散歩いくんか?

お散歩行くん?    まだ色

  •  0
  •  0

94: ちゃんと寝たる

床は涼し。 ちゃんと眼は閉じて寝るで。

  •  0
  •  0

93: こはんまだなが?

お外行って疲れたけんど、お腹もすいたし、

  •  0
  •  0

92: どこいくん?

あぁー、父ちゃん無理やりあたいをケージに

  •  0
  •  0

91: きなこも充電や

母ちゃん、ソファーで充電するけど、きなこ

  •  0
  •  0

90: 気持ちんよかぁ

おっはぁー^_^今日は母ちゃんが朝から外に

  •  0
  •  0

89: 早よ出してや

父ちゃん仕事いくがやぉ。なら早くだしてけ

  •  0
  •  0

88: やっぱ夜はちかれたビー

夜はちかれたビー。眠くなってきちった、。

  •  0
  •  0

87: シーシーが漏れるぅ

シーシーするには背伸びが一番やね。そして

  •  0
  •  0

86: ウンウン失敗したから?

母ちゃんが付いててくれるとシッシもウンウ

  •  0
  •  0

85: いじけ、、?

いじけてるのかあっついのか、、。くてーっ

  •  0
  •  0

84: 父ちゃぁん

父ちゃんいってらっしゃい。 鼻しか出ない

  •  0
  •  0

83: お先に寝ます

もう母ちゃんが風呂入って、父ちゃんが風呂

  •  0
  •  0

82: 今日は長編

先日の復習からや。体育座りやったね。覚え

  •  0
  •  0

81: 父ちゃん

父ちゃん朝、風呂入ったのにちゃんと洗った

  •  0
  •  0

80: 相変わらずの

相変わらずのおなでなさい。父ちゃんはお腹

  •  0
  •  0

79: 夏は暑い

暑い夏がやってきたど。 でも冷たいの敷い

  •  0
  •  0

78: 休憩

体育で言うと休めの姿勢のおすわりなんかな

  •  0
  •  0

77: 稼いできぃや

昨日まではまだ雨だったけど、次の台風が来

  •  0
  •  0

76: 元気な^_^

背も高くなって元気すぎるきなこ。ケロちゃ

  •  0
  •  0

75: 遊んだろか

父ちゃん、オモチャで遊んでやってると思っ

  •  0
  •  0

74: あたいのオモチャやん

あたいのオモチャ返して、父ちゃん。ビュン

  •  0
  •  0

73: うちの床が、、、

うちの床が!って思うくらい破壊しよる💦ま

  •  0
  •  0

72: 今日はサークルでゆっくりと。

父ちゃん帰ってきたん?  おかえりぃ。 

  •  0
  •  0

71: 我が家に来て1ヶ月

引っ越しして1ヶ月経った😄 背も伸

  •  0
  •  0

70: お散歩に連れて行ってもろうた😊

二回目の予防接種が終わってちょっとたった

  •  0
  •  0

69: 母ちゃんの真似

母ちゃん毎日ご苦労様。ソファーでの充電真

  •  0
  •  0

68: ワニ?

ソファーできなこが寝てるんですけど、へそ

  •  0
  •  0

67: かあちゃん

かあちゃんをクンクンしてやっちゃる

  •  0
  •  0

66: ちかれたなぁ

ちかれた、、。走り回ってつかれちった。で

  •  0
  •  0

65: お目々がピカピカや。

めんめがピカピカになっとるで。

  •  0
  •  0

64: 涼し

どくに行ったか、と思わせといて、こっそり

  •  0
  •  0

63: このクマうまそぅ

  •  0
  •  0

62: 遊びたいねん

早く遊んでちょだいな。ご飯食べて走り回ら

  •  0
  •  0

61: 先代ちゃんなのです

これは2010年の先代ちゃんです。よく寝てい

  •  0
  •  0

60: ご飯ーごはんー^_^

うますぎるけど父ちゃん足らん、、もうない

  •  0
  •  0

59: お転婆きなこ

新聞紙入れに飛び乗るきなこでも降りるのは

  •  0
  •  0

58: きなこっチの生活エリア

こんなにのどかなところもあって生活できる

  •  0
  •  0

57: ベッドはえぃねぇ

気持ちいいで、ベッド😀 にほんブログ村

  •  0
  •  0

56: お疲れぇ

今日もひとしきり遊んだったわ。二回シーを

  •  0
  •  0

55: ちかれたビー

私は疲れて寝ているの。白眼になってもほっ

  •  0
  •  0

54: 今日は予防接種

今日は予防接種の日やった。9種混合。人間

  •  0
  •  0

53: お外に出てみた

梅雨の合間にちとあがったので、お外に出し

  •  0
  •  0

52: アゴ鍛えな

人間様の足裏刺激の木の棒をかじるのがトレ

  •  0
  •  0

51: なんでもガジガジ

コード類が好きやねんかじらせてや

  •  0
  •  0

50: 3kg

我が家にきて3週間。生まれてからもうすぐ3

  •  0
  •  0

49: ケロちゃんが、

  •  0
  •  0

48: ウンがでなぃ

ウンがでそうで出てこない、、そのうち眠く

  •  0
  •  0

47: 暑いんよ

暑いのかな、、 ケージで寝ずに外、。ウン

  •  0
  •  0

46: 寝るで

暑いから少しの冷たい所を探して寝ちょる🐶

  •  0
  •  0

45: おすわり

おすわりって言われて座ったると、お父ちゃ

  •  0
  •  0

44: 首が、、

へそ天で寝ると首があっち向くネン。でも、

  •  0
  •  0

43: ねんね

気分よくおネンネしてるねん。 力も抜けて

  •  0
  •  0

42: お腹キモちえぃ

お母さんにナデナデしてもらうと気持ちイイ

  •  0
  •  0

41: サッカーボール最高だね

オモチャはなんでもお気に入り^_^放ると取

  •  0
  •  0

40: 油断大敵、、

動画を撮影してナイスショットを撮ろうとし

  •  0
  •  0

39: 母さんのなでなで

母さんのナデナデ気持ちぇぃ。

  •  0
  •  0

38: おなでなさい

  •  0
  •  0

37: ベロベロするんだから

無茶苦茶ベロベロ

  •  0
  •  0

36: トイレはこうして、、

最近トイレはこうしてするのがトレンド^_^

  •  0
  •  0

35: マイハウス

ベッドルームとリビング、ダイニング付きの

  •  0
  •  0

34: ケージ最高!

先代の使っていたケージ。寝る時周りから見

  •  0
  •  0

33: 顔なめさせろや

突進してきては、顔をベロベロ。お父さんば

  •  0
  •  0

32: おもちゃは貸してあげない

バリーさんもボールも先代のリードも、全部

  •  0
  •  0

31: むにゅぅー

暴れまくって、かじかじするので挟んで静止

  •  0
  •  0

30: お母さんにだっこ

沢山遊んで疲れてくるとお母さんにだっこし

  •  0
  •  0

29: かわい^_^

買ったばかりのソファーに粗相して、カジカ

  •  0
  •  0

28: よく寝ています

疲れてよく寝てて気持ちよさそう

  •  0
  •  0

27: もうそろそろ寝ないとね。

  •  0
  •  0

26: リード

リードに慣れさせようと思って、先代犬マロ

  •  0
  •  0

25: ウンウントイレエリアで

その後はおもちゃでチョー元気^_^

  •  0
  •  0

24: 晩ご飯前の休憩?

まだ晩ご飯食べてないのに、、、マイソファ

  •  0
  •  0

23: ごはんごはんー^_^

もりもり食べるようになって、ミルク飲んで

  •  0
  •  0

22: 元気ちゃん

元気が溢れてて、あっちこっち走り回ってフ

  •  0
  •  0

21: ヘソ天

  •  0
  •  0

20: 3日目

3日目になりました。 粉ミルクまぶしのカリ

  •  0
  •  0

19: お引越し2日目

水飲んで、走り回って、サークル入れたら、

  •  0
  •  0

18: まんまる

疲れちゃった、、。まんまるになって寝るよ

  •  0
  •  0

17:

  •  0
  •  0

16: 夜な夜な

来て2日目。 まだしっかり粗相中

  •  0
  •  0

15: あんときのきなこ

連れて帰って来るときのきなこは大人しかっ

  •  0
  •  -

14: きなこちゃん

きなこちゃんは足をぺろぺろするのがお好き

  •  0
  •  -

13: 今日のきなこ

今日もミルクは少々飲んでくれました^^ 

  •  0
  •  -

12: スヌード

  •  0
  •  -

11: お迎えから一夜明けました^^

お引っ越ししてきて、一晩経過。 昨日のう

  •  0
  •  -

10: 車中ですけど、、、

車中です、、、   これで写真観られるの

  •  0
  •  -

9: うーむ、、

写真を上手に載せられません。 どないして

  •  0
  •  -

8: きなこが我が家にやってきた。

5月3日にブリーダーさんの所に見学に行って

  •  0
  •  -