日曜日の父ちゃんの仕事

おっはぁー。 たまの日曜やけど、父ちゃんお散歩仕事しなさいや。


まだ慣れてないから、なかなかあるけんぞ。


グレーチングも苦手やのにこれすんの?     またいでもいいけど、はい、休憩。


まだそんなにじゃんじゃんいけんのやから父ちゃんあせりなや。ゆっくりお散歩しぃや。   一緒に散歩して、走ってやせようっちゅう魂胆がいやらしいわ。


草の陰てすっと休憩。   

で、ちょっとアップぅー。


ちっと歩いて、またおっすわりぃ^_^


さぁて、家に帰る直前くらいは、早うはしっちゃろ^_^


ダッシュー!


帰ってきたらお撫でなさい。 はぃ、父ちゃんの朝のお仕事よくできました。ほめちゃろ^_^

ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment 0

Leave a comment