お洋服ぅー^_^

母ちゃんがお洋服こうてくれた^_^ 母ちゃんありがと。 大きくなっても着られるように、ちょっとぶかいけど、、嬉し^_^ シリのところがめくれて、着てるのに着てないみたいになっても、そんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇー^_^
お洋服嬉しいな。 父ちゃんはこうてもろうたかえ?       ないやろ、、。

  

父ちゃん今日はお盆休みで家におるから、母ちゃん張り切って朝から遠くにお散歩、。といっても、車で20分。     ついたついたぁ^_^


向こうに海が見えるにゃぁ。    あ、服はお出かけやから赤に着替えたんや。これもこうてくれたんや、母ちゃんが^_^   「安かった」って喜びよった^_^(^_^;)


うまいやろ。


   

きたでぇ、タイヘイヨウだぞぅ。


海には入れんなぁ、。

なら続けていくのは一級河川の河原やでぇ^_^

  


ひとまず母ちゃんの膝の上で移動。


河原についた。この服、シリがめくれあがっちゅぅ?


ちっと水に入ってみたかど、恐る恐るやなぁ、、けど気持ちいい。


引っ張らんといて、、怖いやんか。


   

  

泳げないけど胸まではいったでぇ^_^


でも動けなくなってしまった、、固まってしまいました。

気持ちいあから、頑張ったからまた明日も連れてきてや。


今日は初めて外でウンウンできたでぇ^_^   でも母ちゃんご褒美忘れてきてやんの、、。     水しかもらえんかった。


でもありがっと。

朝から疲れたから早めのお昼寝やな。




  


ポチりと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   15, 2015 10:53
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment