今日も川遊びぃ

このソファーのすき間、なんか落ち着くにゃぁ^_^     もう4kgになったけど、まだまだ入れるわぁ。最初に父ちゃん達に会うた時には600gぐらいやったけど、あれから3ヶ月半、大分おっきくなってきたにゃぁ^_^
今日もまた、父ちゃんお盆のお休みやき、っていっても日曜だからやすみながやけど、また朝から川遊びぃイぃい。


       

    

父ちゃん、中洲に渡って、あたいに川を歩かせるって、、、浅いし歩けるけんど、、怖いやんか、、。


  

   えっ!     母ちゃん、父ちゃん、もう帰るんかい!


と、母ちゃんの足にリードを絡ませて、帰るのを阻止、。
やっぱ、田舎で生まれて伸び伸び育って、引越し先も田舎やから、道路の散歩より、河原の散歩のほうが好きみたいな、^_^       ジャリなのに走りまくるし^_^

延長リードこうて良かったぁ。 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチりと宜しくお願いします。
  •   16, 2015 09:54
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment