キャバリアきなこっチとのキャンカーな生活

二代目キャバちゃんと、夫婦、合わせて3体の第二の人生?を満喫すべく、いつでもどこでもお出かけ可能なキャンピングカーを購入し、これからの人生を豊かに過ごそうと計画中。
IMG_9053

皆さんはじめまして、こんにちは(^∇^)ノ
昨年より二代目のキャバちゃんが我が家にやってきてから、元気な子犬パワーを沢山もらっています 。 でもどこかへ出かけるとなると、キャバちゃんが一緒では泊まれません。   そして外食もできません。  だから時間のない我が家ではいっつも近所のドライブだけ、、、。   たまにキャバちゃんの好きな河原にいって走り回るぐらい、、。
IMG_8960_convert_20160716033226
でもこれもめったには、、、(´・_・`)。  これまでずっとそうして過ごしてきましたが、もっとワンコも一緒で、夫婦も楽しめる方法はないか、と色々考え、ついに2016年5月に、家族で’車中泊’にトライ!する事にし、決行しました。  もちろん我が家のキャバちゃん ’きなこ’ も一緒にです。  実際にやってみましたが、、、、うーん、違った景色で朝目覚め、海岸をきなこと3人でお散歩できる
IMG_8893
のはなんとも幸せでしたが、全く普通のワゴン車での事、、。     倒したシートも フラットどころか、、、 凸凹で、反ってる部分もあって、まぁ寝にくいこと寝にくいこと、、、。  そんな経験から、1ヶ月、2ヶ月、、、。  我が家でキャンピング・カー購入を本格的に検討し始めたのです。

 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
  •   16, 2016 15:05
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment