お散歩にいくが

兄ちゃんが会いに来てくれたが^ ^
兄ちゃん達と散歩なが😊 うんと嬉しいがやき。




わろぅちゅぅが。
  •   31, 2016 13:42
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.04.06
15:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/06 (Wed) 15:49 | REPLY |   
Wed
2016.04.20
01:23

きなこっち  

Re

ぽぽママさん、またまたコメントありがとうございます^ ^ 毎週きなこの合宿先に面会に行っております^ ^ もぅ、嬉しくて嬉しくて^ ^
あと少しで卒業の予定です^ ^
人がきても、うーって言ったり吠えなくもなってきております。 命令形の言葉にも、頑張ってよく従ってくれていて、 もう、本当に頑張っているのです。 自分達でしつけもしたかったのですが、我が家の都合もあって、長期のお預けをするなら、しつけもお願いする事にしたので、頑張っているきなこに感謝! です。

2016/04/20 (Wed) 01:23 | REPLY |   

Leave a comment