かぁちゃあぁん

かえっては来たものの、ちっこがサークルできんといかんので、あんまり出してもらえんがやき、、、


合宿ではちっこもウンチッチも、お散歩の時に外でしよったき、サークルで出るろうか、、、、😓




でも、、、ちっと出してもろぅたが😊

かぁちゃあぁん、かぁちゃあぁん😂  かあちゃんの肩に頭のっけて、うっとりながぁーー。嬉しぃがやきぃー。

かぁちゃんにだっこしてもろぅたがで!
きなこは嬉しいがやき😭

ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   24, 2016 20:06
  •  3
  •  0

Comment 3

Sun
2016.04.24
22:50

ぽぽママ  

お帰りがやき〜

きなこちゃんお帰り!長い間良く頑張ったね!
やっぱりお家がいいね! お父ちゃんやお母ちゃんがいいね!
抱っこがいいね!
明日からは学校のお勉強の成果を発揮しなくちゃ!
ご褒美の「スヌード」も似合ってますよ。
今日はもう疲れて寝んねしてるかな?
ぽぽちゃんも、きなこちゃん見習ってお利口になるよう
頑張るね〜。

2016/04/24 (Sun) 22:50 | REPLY |   
Mon
2016.04.25
06:57

きなこっち  

Re

ありがとうございます。
しつけ教室はですね、飼い主がしつけられてるのかも、、です^ ^
またきなことの生活が始まります😊

2016/04/25 (Mon) 06:57 | REPLY |   
Mon
2016.04.25
06:57

きなこっち  

Re

ありがとうございます。
しつけ教室はですね、飼い主がしつけられてるのかも、、です^ ^
またきなことの生活が始まります😊

2016/04/25 (Mon) 06:57 | REPLY |   

Leave a comment