ねゆぅが

きなこはねゆぅが。 白目になるが。
目が怖いろぅか?








怖いぃ?

ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   25, 2016 23:30
  •  3
  •  0

Comment 3

Tue
2016.04.26
21:31

ぽぽママ  

安心して爆睡

きなこちゃん、夕べはグッスリ眠れましたかぁ?
これからは、ずっとお家だから
安心して(白目むいて)ネンネしてね。
いっぱいお散歩したぽぽちゃんも今、(白目むいて)寝てますよ。
夜は9時半頃にはケージに入って寝ます。
朝は6時半頃に起きだします。
レモンのお家から来た時は「5時前の早起きさん」でしたが、今は飼い主ペースにあわせてくれています・・・。
これからは、早朝のお散歩も気持ちがよくなりますね!
ぽぽちゃんのお散歩は元気で沢山歩くのはいいんですが・・・
なかなか飼い主ペースで歩けません。
「天真爛漫」すぎてあっちに、こっちにと自由奔放。
もう少し大人になったら落ち着くかな〜と期待していますが、
きなこちゃんのお勉強の成果はどうですか?

2016/04/26 (Tue) 21:31 | REPLY |   
Tue
2016.04.26
21:45

きなこっち  

Re

お勉強の成果はありますよぅ。
ですが、うちにまだ慣れない、。いやぁ、前からですが、トイレは失敗が多いです。前からですがサークル内のトイレでするのはなんだか好きじゃないみたい、、、。で、ジュータンなどでやられてしまいます、、。これはなかなか、、です。
合宿では必ず散歩に行くと、チーもウンウンもしてたので、室内のトイレでっていう必要がなかったんですよねぇ、、。これが次の課題です。

2016/04/26 (Tue) 21:45 | REPLY |   
Tue
2016.04.26
21:45

きなこっち  

Re

お勉強の成果はありますよぅ。
ですが、うちにまだ慣れない、。いやぁ、前からですが、トイレは失敗が多いです。前からですがサークル内のトイレでするのはなんだか好きじゃないみたい、、、。で、ジュータンなどでやられてしまいます、、。これはなかなか、、です。
合宿では必ず散歩に行くと、チーもウンウンもしてたので、室内のトイレでっていう必要がなかったんですよねぇ、、。これが次の課題です。

2016/04/26 (Tue) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment