ごはんー

朝ごはんなが^ ^
かぁちゃんがまたスヌードつけるがって。
水飲む時に耳毛が濡れんようにっていうことながやけんど、ご飯以外の時に水飲んだらどっちみち濡れるんやけどねぇ😥
なんか、女将さんみたいな感じ?



ほっかむりみたいな感じ、、。



ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   27, 2016 22:29
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2016.04.28
20:08

ぽぽママ  

お似合いよ♥

キャバリアの必需品。と〜ってもお似合いです。
ぽぽちゃんも作らなくては┓( ̄∇ ̄;)┏
お散歩も装着するの?
まだまだ金太郎のような「耳毛」。ロン毛に早くならないかなぁ〜
今日のような「じゅるい道」のお散歩には必要ね!

2016/04/28 (Thu) 20:08 | REPLY |   
Fri
2016.04.29
09:27

kinapooooo  

Re

> お散歩にも必需品なんですよねぇ。そうですねぇ。  食べ終わったら前足で脱ぎたがって、脱ぎたがって、、。そしたら顔の前にスポっときてしまい、前が見えなくなったにも関わらず、動くので椅子にゴッツン、、、でした^^    今日は快晴ですので、ドッグランに再デビュー^^  良かったらポポちゃん写真も、ブリーダーさん経由で、見られたら嬉しいでーす。

2016/04/29 (Fri) 09:27 | REPLY |   

Leave a comment