ドッグラン

きなこ、久々にドッグランなが^ ^
いっぱぃお友達がきよったがって、。
でも頑張ってウー、ですませられたが😊




頑張ったぁ😊



頑張ったがって。

だからおうちに帰ってきたらちかれたビーなが。


へそ天なが。


顔、怖いろぅか?


ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   29, 2016 15:14
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.04.29
22:10

ぽぽママ  

偉かったね!

ドッグランに行ったんだぁ♥
お利口だったね。お友達は怖くなかったでしょ?
ぽぽちゃんも大きなお友達はちょっとビビってしまうよ。
楽しかったのか、いいお顔です♥
ぽぽちゃんもドッグランとか連れて行きたいんですが・・・。
石ころや草に夢中で、口に入れてしまうのです(/。\)
お散歩デビューの時から「地面」に興味深々で「掃除機」
ように小さな石をカリカリ口にしてしまうのです。
獣医さんは、うんちで出ますよ、とおっしゃるのですが、良くはないですよね。
大きくなりだいぶしなくなりましたが、お散歩で知人と立ち話などしてると地面の小石をカリカリ、雑草をむしゃむしゃ(*´д`*)
幸い?お散歩道はアスファルトばかりですが、ドッグランとなると
ちょっと心配で、もう少しお預けかな。
もう一つの困ったちゃんは、「食糞」なのです。
レモンのお家からも「うんち」を興味をもってみているとの
お話どおり頂いてしまうのです(/。\)
出るタイミングで即撤去しますが、たまに目を離した隙にやってしまうのですぅ・・・。
なので只今「糞ロップ」という食糞防止アイテムをお試し中なんです。
きなこちゃんは・・・しないよねぇ?

2016/04/29 (Fri) 22:10 | REPLY |   
Fri
2016.04.29
22:32

kinapooooo  

Re

一緒ですよぅ。 きなこは小石もカリカリ口にしますし、預けていた犬の教室では生えてる雑草のサラダバー、してました^^
それに食糞もよくありますので、頑張ってウンチをしたら処理しています^^  でも、きなこは、誘導しないとトイレでのおしっこもなかなかせずで、見てないとこっそりジュータンでシーしてますし、ウンチもしちゃってまして、、、。困りものです。
レモンさんからも食糞はきいてましたし、 先代のマロンちゃんも、すぐにウンチを片付けないと、さっさと食べてしまってまして、、。  コラってしかりますが、、なかなかです。  今は、高いびきをかいて、おねんねしています。

2016/04/29 (Fri) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment