かぁちゃん、、

かぁちゃんがおらん、、。
どこいっちゅうが、、😥
お買い物、なが? きなこ、さみしぃがって、、。とうちゃんは仕事しゆうし、、、。かぁちゃん、はよ帰ってこんろぅか。




もぅ、帰ってくるろぅか、?


ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   29, 2016 17:22
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.04.30
16:57

ぽぽママ  

切ないわぁ

きなこちゃんの後ろ姿・・・買い物も中々行けませんねぇ。
食糞!きなこちゃんもでしたか!安心したような。
先代犬(キャバリアのうにちゃん)は全く興味なく
「はい!しましたけど。」っていう感じでしたので、ひぇ〜でした。
中々治すのは難しいようですね・・・学校でもその教科は無かったんですね。「糞ロップ」もイマイチで、やっぱり頂いているんです。
何かいい情報あればいいのですけれどね。
レモンさんに、ぽぽちゃんの写真お願いしておきました。
今日のぽぽ、来た頃のぽぽ、先代犬うにちゃん の3点です。
うにちゃんは、一昨年秋に12歳でお星様になりました。
リンパ腫でした。
両膝のお皿の手術、白内障の手術、緑内障の義眼手術・・・
リンパ腫も抗がん剤治療も最後まで本当に頑張りました。
最後私の腕の中で旅立ちました。
元気な頃は11キロ!おっとりとした可愛い子でしたよ。
手こずる事もまだまだありますが、ぽぽちゃんは「元気っ子」
でいて欲しいです。
もちろん、きなこちゃんもね。
育児頑張りましょうね (#^.^#)

2016/04/30 (Sat) 16:57 | REPLY |   
Sat
2016.04.30
18:17

きなこっち  

Re

はいv-392
育児、がんばりましょぅ^ ^

2016/04/30 (Sat) 18:17 | REPLY |   

Leave a comment