おはようなが

おはようなが。車中ながやき。



とぅちゃんらぁが、お散歩に連れてってくれた^ ^


砂浜やで





サーファーさんらぁがたぁくさん朝から波乗りしよったで。




気持ち良かったで😊

ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   01, 2016 07:10
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2016.05.01
16:30

ぽぽママ  

お出かけなの〜?

あらぁ?お出かけでしょうか?
連休ですものね。朝の砂浜が気持ちよさげです。
こちらは暑いですよ〜 (;^_^A
レモン様からぽぽの写真を送って頂きました。
きなこちゃんと似てますか?
きなこちゃんの方が「しゅっ!」とした感じかな?
でもしてる事は何だか同じような・・・。
過去のブログも見せて頂きましたが、
「あるある!」「やってた、やってた!」・・・やっぱり兄弟妹犬だなぁと
思いましたよ。

2016/05/01 (Sun) 16:30 | REPLY |   
Sun
2016.05.01
16:56

きなこっち  

Re

はい! レモンさんから写真いただきました!
かぁわいぃですねぇ^ ^ レモンさんも、「うちの子達は皆なんて可愛いんでしょう!」と喜んでいました^ ^
ぽぽちゃん
きなこによく似ております。 でも、うちのきなこはちょっとマズルが長めですが、ぽぽちゃんは、正しいキャバリアのようです、、。
うちのきなこはご近所の方からは揃って「ビーグル、、よねぇ? でもないわねぇ、、」などと言われます(⌒-⌒; )
ですが、先代のウニちゃんは、我が家のマロンととってもよく似ていました。 マロンは、埼玉出身なんですけどね^ ^
お写真、本当に有難うございました。

2016/05/01 (Sun) 16:56 | REPLY |   
Sun
2016.05.01
18:11

ぽぽママ  

でしょ?

似てますよね?
もしかしたら、お父さんがお鼻が「しゅっ」としてるのかな?
ぽぽちゃんも横から見たら(先代と比べ)鼻が長いかも?
まぁ長くても短くても細くてもデカクても、自分ちのが一番可愛いと
言う事なんでしょうね(#^.^#)
マロンちゃんとうにちゃんも似てるようですね!
うにちゃんは、大阪生まれ。ペットショップから来ました。
マロンちゃんとうにちゃんが、きなこちゃんとぽぽちゃんを
連れて来てくれたのでしょうか?
連休も育児がんばりましょうね。

2016/05/01 (Sun) 18:11 | REPLY |   
Sun
2016.05.01
18:24

きなこっち  

Re

そうですね!
連休中も子育てがんばりましょぅ^ ^

2016/05/01 (Sun) 18:24 | REPLY |   

Leave a comment