今日の1日

今日は朝からお散歩が忙しいが、、。遠足やき楽しいはずながやけんど、緊張してご飯が喉を通らんがって、、。ほとんど食べずにあちこち行き回ったがって。

月を見て、。


階段登って、。 砂浜走って。





Tシャツ見てきた。

かぁちゃんおっかけた。


ぽぽちゃんありがと、シャツも見つけた。

波打ち際にも行ってみた。


きなこは背がこんまいき、波はビッグウェンズデーなが! こわっ!


かぁちゃんたちけて。

ビッグウェンズデーや!


他にも行くで。

田んぼにも行ったが。


ここの鯉のぼりを見ながらお散歩や。


向こうに見えるのは、、、鯉やない! カツオのぼりや! ビックリなが。


とぅちゃん、はよついて来いや。


昨日今日とうんと疲れたがって。家に帰ってきたがやけんど、疲れてもぅねゆぅが。


帰ってきたらご飯全部たべれたが。ふー。

ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   01, 2016 18:21
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.05.02
10:27

ぽぽママ  

あら!ビックリ!

遠足お疲れさま!
鯉のぼりや「鰹のぼり」!
極めつけは「ポポちゃんありがとTシャツ!!!」
うわぁ〜 (#^.^#) こちらまでテンション上がります。
楽しかったね♥ 
でも帰ったら「あ〜やっぱり家がええなぁ〜」と言うのは
お父さんとお母さんだけではなさそうね (〃ω〃)

2016/05/02 (Mon) 10:27 | REPLY |   
Tue
2016.05.03
10:31

きなこっち  

Re

そうなんですぅ。 高速道路のサービスエリアでちょっと30分位の休憩とかはしたことがあるのですが、初の、道の駅、での車中泊ですぅ。
きなこは興奮もせず、さりとて緊張もせずで、。。でも、あまり飲み食いをしないのですねぇ。車酔い?なのでしょうか、、。
まだ不慣れだから、なのかもしれません。ですが、車中で川の字になって寝ました😊
もしかしたら、足元で寝ているきなこを足蹴にしていたかも(⌒-⌒; ) ですが、、。
お風呂は癒しの湯があるので、そこまで足を延ばして入ってきましたが、お客さんも多くて、広くて気持ち良かったです。 なので、きなこにはちょっと広めのケージで、川の字就寝という感じでした😄

2016/05/03 (Tue) 10:31 | REPLY |   

Leave a comment