他にも行ったで。違う海岸にも連れて行ってくれたがって。

他にも行ったが^ ^
山ん中にある大学の近くの公園なが。芝が気持ちえかったな。




お利口にすわっちゅぅろぅ?



違う海岸にも、連れて行ってくれたがって。


気持ちいいが。


楽しかったき、うんと疲れたが。


バタンキューなが。

でも、、きなこ、かぁいぃろ?!


ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

なんか食べらしてくれんかなぁ、、。

きなこは母ちゃんが好きなが。

ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   09, 2016 14:35
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.05.09
21:09

ぽぽママ  

No title

きなこちゃんは、色々連れて行って貰うんだね!
羨ましい!川も海も近いのかな?綺麗な海岸!
かぁいぃろ・・・の、きなこちゃんお顔にある右ほっぺの「ほくろ」。
有るんです、ぽぽちゃんにも (#^.^#) 。
はいはい! かぁいぃですよ♥
今日はこちら一日雨でお散歩無しのぽぽ。
明日は行けますように。

2016/05/09 (Mon) 21:09 | REPLY |   
Mon
2016.05.09
22:37

きなこっち  

Re

いつもコメントありがとうございますぅ。
この、ゴールデンウィークは、割合に晴れも多かったので、きなこをあちこちに連れてってみました^ ^
高知は確かに海も川も20分位で着くでしょうかね。 ありがたい事です😊
山もすぐですし😊 田舎ですからね。
ぽぽちゃんもほっぺにホクロがあるんですねぇ!
可愛いですよねぇ😊
我が家でもいっつもきなこを、「キィちゃん、キィちゃん」と呼んでは抱きしめております。
高知も今日は雨でしたが、カッパを買ったので、雨中でも散歩にはいっております。、なにせ行かないとウンチをしないものですので、、(⌒-⌒; )
なかなか子育ても楽しく、大変です^ ^

2016/05/09 (Mon) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment