母ちゃん

母ちゃんの膝で抱っこ。えぃろう。


母ちゃん。

ひっとりなんか食べゅぅが?


母ちゃん、うっとり。


えいろう、父ちゃんにはできん事なが。


きなこもなんか食べたいが。

母ちゃん、なんかくれるろぅか、、。


ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   11, 2016 13:31
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.05.11
15:10

ぽぽママ  

同じだぁ〜〜

こんにちは!やっと雨が上がりました!
朝のお散歩できました! きなこちゃん、雨でもカッパ装着でお散歩したのね♥
そちらは、とてもいい環境なんですね。
海は太平洋!!!  川も綺麗です。
こちらは瀬戸内海。海辺も車で30分くらいで行けますが、
あんなに綺麗ではありません( i_i) 川も15分くらいに一級河川がありますが・・・ワンコと遊べる美しさではありません( i_i)
普段はせいぜい近所まわりをスタコラ歩くくらいです。
・・・と三時のお茶を飲みながら、きなこちゃん拝見すると・・・
同じ体勢にビックリ(=゜ω゜)ノ!!!
膝の上でお茶&おやつに釘付けのぽぽ。同じだぁ〜!
笑ってしまいました (〃∇〃)

2016/05/11 (Wed) 15:10 | REPLY |   
Fri
2016.05.13
22:57

きなこっち  

Re

こっちは昨日今日とうんと晴れましたぁ^ ^
きなこも楽しそうにお散歩しましたが暑い、暑い、です(⌒-⌒; )
やっぱり同じですよねぇ。兄妹犬ですもんね。
姫路にさからの瀬戸内海も綺麗に思いましたがそうではないんですかねぇ😞
赤穂に泊まった事がありますがとても綺麗でしたよ^ ^
いつか朝来に、里帰りで遊びに行きたいなぁと思って、車中泊などの練習をしてるんですけど、まだ一回だけですぅ(⌒-⌒; )

2016/05/13 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment