夜のお散歩

夜のお散歩なが。母ちゃんと父ちゃんが一緒に散歩して父ちゃんの職場に用事で来たが。


花おいちゅうが。匂っちゅうが。


暗ぅてきなこ怖いき、早う帰ろうや。


ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   13, 2016 22:48
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.05.15
10:34

ぽぽママ  

やるよ〜

今日は少し蒸し暑い感。明日は雨みたいです。
ぽぽも走るよ〜(≧∀≦)
我が家では「犬っ走り」って言ってますが・・・。
何らかのスィッチが入ると走る走る。カメラで撮ろうと思っても
はい、きなこちゃんみたいに只の白茶の塊にしか写りません。
そうですねぇ!一度「お里帰り」してみたいですね。
ニコママちゃんと感動の再会をするのでしょうか?・・・それとも。
以前テレビでやってましたね。
レモンさんも何度かお里帰りがあったそうで、「良く遊んで、見送る時には聞いた事の無い声で鳴きます」・・・と言われてました。
感動して泣いてしまうかも・・・私が (;^_^A
でもおやつを食べると元通りだそうです。
さすがキャバリア!

2016/05/15 (Sun) 10:34 | REPLY |   
Mon
2016.05.16
01:27

きなこっち  

Re

ぽぽちゃんもそうですかぁ😊
やっぱり疾走しているんですねぇ。1歳ワンコなので元気ですよね。
一昨日から急にきなこは尻尾をかじってかじってくるくる回るようになったので、何かなぁ、って、、。ノミとかダニとか、、半日ケージで過ごさないといけなかったので、ストレスか、、アレルギーか、、などなど考えて、一応病院には行きましたか、やっぱりノミとかはいなくって、、特に何もなくって、、。
まぁ良かったのですが、尻尾がガジガジになっていたので、久々シャンプーしました😊
ドライヤーで乾かしましたが、少し濡れているのを乾かすためか、また暴走族😅
走ってソファーにジャンプして、また飛び降りて、走って走って、、、乾かしてるんでしょうかね😊 いい匂いになって、また可愛いです。
里帰りは、、ママに会いたい、という事もありますが、レモンさんの育てのビッグママ、に、きなこを見てもらいたいなぁ、というのもあったりもしてですね😊
いつの日にかは行ってみたいな、と😊

2016/05/16 (Mon) 01:27 | REPLY |   

Leave a comment