散歩なが

父ちゃん散歩。


他にきなこに吠えてくるワンコおらんろぅか?


おらんき父ちゃん、いくで。


早よいかんと舐めるで。


ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   16, 2016 13:33
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.05.18
21:16

ぽぽママ  

病院行って来たよ

こんばんは〜
今日は前回同様、涙が多いので病院に行ってきました。
ようやく目薬が上手に出来るようになりましたよ!
軽い結膜炎はまだちょっとかかりそうです。
ぽぽも尻尾くわえてクルクルまわります・・・掃除機かけると
絶対まわります・・・なんでだろう?
ねぇきなこちゃん、なんでだろうと思う?

2016/05/18 (Wed) 21:16 | REPLY |   
Wed
2016.05.18
21:33

きなこっち  

Re

うーん、、、ぽぽちゃんの場合は、掃除機ですわれると思ってくるくるまわるのでしょうかねぇ、。
音に反応して遊んでいるのでしょうか^ ^
いずれでも可愛いですね😊

2016/05/18 (Wed) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment