日向ぼっこしてチー

父ちゃんらぁが作ってくれたテラスなが。そこはきなこは出入り自由😊 日曜はお天気やったき、日向ぼっこなが。

えぃろぅ😆 気持ちえぃが。

そんでもってかぁちゃんの読者を背にのんびりするが。 かぁちゃんと一緒なが😊


そんでもって最近は、サークル内ではなくてオープンチーなが😊


ちゃんとできゆぅがやき。
きなこ頑張っちゅうが。

ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   23, 2016 12:54
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.05.24
23:15

ぽぽママ  

いいなぁ〜〜

わ〜い!きなこちゃん専用のデッキなのかな?いいなぁ・・・。
これからは、ちょっと暑くなるけど春秋は気持ちいいだろうなぁ〜
贅沢だわぁ♥
チーも上手になったね!
ぽぽちゃんは「お座りチー」と「足上げチー」と半分ずつします(!)
朝一のチー(足上げ型)は完璧ですが、その後の「お座りチー」は
「わ!!」という所にしちゃう事が多いです・・・まだまだ修行が足りません。
最近の「ぽぽブーム」は歩道の縁石。
縁石の角っこを臭いながら歩いてます。
そして「関取の四股」くらい足上げてチーします (;^_^A
究極は・・・縁石を平均台のように歩いて・・・
不安定な縁石の上でウ●チをします(*´д`*)
「すごい!」と思う反面、誰も見てないかキョロキョロしてしまう私です (〃ω〃)
ワンコのする事って面白いですねぇ(#^.^#)

2016/05/24 (Tue) 23:15 | REPLY |   
Wed
2016.06.01
21:35

きなこっち  

Re

すみませぇん、携帯の設定? 前はコメントが来てるのがわかるようになっていたのが、今はでなくて気がついていませんでした(⌒-⌒; )
すみませぇん、。
専用デッキ、、。確かにそんな事も考えて作ったんですけどねぇ😊
きなこちゃんは、前はサークルの中でチーはしていたんですが、何故か立って、サークルの柵に前足をかけて、なんと立ちシーをしていました(⌒-⌒; ) メスなのに、、、。 兵庫のママに連絡したら、爆笑されてしまいました😊
ですが最近は壁にカリカリしてシー^ ^
上手になっています😊
ウンウンは、どうしてもお外でなんです。なかなかお家ではしないので、雨の日、散歩に行けない時に困るんですよねぇ、。
実は先日外ではウンウンをした時、くるっと回って小さいのが一個コロッと出たかと思ったら、その後じっくりウンウンをして、終わったかと思ったら、なんと! 立ってました! ウンウンが! 茶柱が立ったように、縁起がいぃ!と喜んだ我が家です😊

2016/06/01 (Wed) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment