きなちゃんの色々


ネンネなが。


走るが。


母ちゃんの足の間でくつろぐが。


退屈なが。


ソファーの下から出れん!


気持ちえぃ^ ^


がおぉー、、なが。

毎日のーんびり、あーんしんなが。

ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   06, 2016 13:08
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.06.10
16:19

ぽぽママ  

暑くなりました

今日は室内でも29度!暑い一日でした。
ワンコには(+その飼い主)辛い夏がもうすぐです。
なのに・・・ぽぽはお膝の上に (;^_^A 暑!
こちらは、家が建てこみ風通しもあまり良くありません・・・。
なので、ぽぽはジェルの入ったクールマットを敷いています。
夜ケージを覗くと「へそ天」で寝ています。暑いのかな?
そちらは、自然が近くて涼しいでしょうね。
きなこちゃんはもう暑さ対策してますか?

2016/06/10 (Fri) 16:19 | REPLY |   
Fri
2016.06.10
22:07

きなこっち  

Re

暑くなりましたねぇ^ ^ 蒸し蒸しします(⌒-⌒; )
我が家はまだ暑さ対策はしておりません。
そもそも、あまりエアコンを使わない家ですのでしばらくはきなこも暑い中でくたーっとしています^ ^
しいていうなら、夕方の散歩を6時頃にした、くらいでしょうか^ ^
高知は7時半くらいまでは明るいですので。
今日から我が家は父ちゃんのお仕事でしばし出かけるもので、またきなこは短期間の合宿に行ってしまいました。
帰ってくるのは、今度は月曜にはきなこもお家に帰れますので、あんまり寂しい思いはさせないかと、、、。
こっちが寂しいです(;_;)

2016/06/10 (Fri) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment