きなこ

先日投稿したはずなのに、うまく掲載されてなかったがって。 とぅちゃん、ちゃんとやってや。


と、言ってもネンネ姿なが^ ^



へそ天も得意ながで😊



壁にタッチもばっちりながって。

ポチっと宜しく。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   17, 2016 13:40
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.06.17
16:51

ぽぽママ  

一年経つよ

ショートスティどうでしたか?
きなこちゃんは、お泊まりはお手のものですもんね。
ぽぽは去勢OPの時に一泊しただけ・・・一時預かりもサロン(シャンプー)で4時間程しただけ・・・お家でベッタリの毎日ですが、何かあった時でも安心して預けられるようにしとかないと駄目ですね・・・(*´д`*)
さてさて、明日でぽぽが我が家に来て(まだ (;^_^A )1年になります。
もう何十年も居るような存在感・・・。あんなちっちゃかったのに、アッと言う間に大きく、大きな顔でおります。
レモンさんで、1匹だけの男の子。ワクワクどきどきしながら、先代うにちゃん(男の子)になるたけ似てる子を選びました。
ところがどっこい、活動的で人なつこく、全く何もかも違いました (〃∇〃)
振り回された数ヶ月、最近は「阿吽の呼吸」が出来つつあります。
きなこちゃんとも、お話が出来て楽しみが増えましたし!!!
同じように笑ったり、心配したりしながら他の兄弟姉妹ちゃんとも一緒に元気に大きくなりましょうね♥

2016/06/17 (Fri) 16:51 | REPLY |   
Fri
2016.06.17
21:42

きなこっち  

Re

一年経ちましたねぇ😊
きなこは21日に我が家にきましたので、ぽぽちゃんが一番早いお迎えだったようですね。
これからもげんきな子犬たちとともに、楽しい日々を送っていきたいですねぇ😊

2016/06/17 (Fri) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment