お洋服

かぁちゃんに、新しいお洋服買うてもろうたがって^ ^ メッシュながで。



かぁいぃろ?!

ポチっと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   19, 2016 10:52
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.06.21
20:52

ぽぽママ  

おっしゃれ〜

可愛いの買ってもらったね!夏はメッシュでしょう!
お似合いですよぉ♥
そうそう、肩が抜けてくるのよね〜 (;^_^A
ぽぽちゃんは服を着て歩くと・・・まくれてしまいお尻が丸見えになります。

2016/06/21 (Tue) 20:52 | REPLY |   
Wed
2016.06.29
16:26

ぽぽちゃんお元気ですか?  

Re

きなこもめくれます^ ^、めくれます^ ^。
かわいぃって思ったのもつかの間、すっと、お尻がめくれあがってしまって、なんだかはずかし😋 になります。
ぽぽちゃんもお尻丸出しになってしまうんですねぇ^ ^
みんな同じですねぇ。
ぽぽちゃんも可愛いんでしょうねぇ^ ^
毎日が、ウンウンとの格闘のような日々でもありますが、楽しく幸せでもあります😊
梅雨でお外にいかれないと、うちのちなこちゃんはウンウンをしなくて、ウロウロうろうろして、苦しがるのです😖
困ったなぁ、です。

2016/06/29 (Wed) 16:26 | REPLY |   

Leave a comment