お誕生日おめでとう

このあぃだは、2番目のにぃちゃんのお誕生日やったがって。    うちにはおらんがやけど、とうちゃんらぁは、いっつもそれにかこつけてケーキを食べユゥがや。「お祝いやもん」って言いよった。

きなこは食べれんがやし、二人のくせにようけ食べよるゎ😅
でもにぃちゃん、誕生日おめでとうなが。
今日は父ちゃんが朝お散歩に連れて行ってくれたが。  

新しいお洋服もかぁいぃろ^ ^
バーゲンながってかぁちゃんがいぃよった^ ^    バーゲンって、高級なブランド名やぉか?      プラダとかエルメスみたいな、。     きなこはすごぃがや!
お散歩コースの川には鴨が朝ごはんしよった。

きなこもお散歩で運動して、お腹空っぽにするが。  ウンウン出た😊       今日のも久々に立ったがで!   茶柱のように!
これ見たら運がえぃがや、きっと。  見たい?  見たいろ?   でも、、、。なら、最後にちらりと見せるき、見とうないは人は見られんがで。
お散歩から帰ったらかぁちゃんらぁが、川の掃除に出て行った、。追いかけようとしたら、カーテンに絡まってしもうた、、。父ちゃんはよぅとってや。

頭にもかぶってしもぅた。

そんなぁに、見なや、父ちゃん、、。



ほぃたら、最後にご利益なウンウン出すで。     こっそり見てや。この下やき、イカン人は見られんがで^ ^







ポチッと宜しく。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   03, 2016 07:57
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.07.03
16:46

ぽぽママ  

運(ウン)が上向き・・・

昨日から急に真夏になりました。
保冷剤を凍らせたのを顎に置きいい感じのぽぽちゃんです。
ブランド「バーゲン」お似合いですよぉ。ぽぽちゃんもブランドは
「バーゲン」に決めてます(*´д`*)
(不在の)にぃちゃんのお誕生ケーキ・・・笑ってしまいました!
「取りあえず感」が満載! (≧∀≦)
とてもケーキを切るとは思えない「立派な包丁」も
「大きく切るぞ感」が満載!!!

2016/07/03 (Sun) 16:46 | REPLY |   
Sun
2016.07.03
17:56

ぽぽちゃんお元気ですか?  

Re

きなこは先代と違って毛がよく抜けるんですよぅ。 それでお洋服を着てもらわないと、もう部屋中にフワフワ毛が飛んで、顔に絡んで困るんです😅
ぽぽちゃんはどうですか?
毛は抜けますか?

2016/07/03 (Sun) 17:56 | REPLY |   

Leave a comment