あちかった

今日は暑かったぁー。 父ちゃん、はよエアコン入れてくれんかな。 かぁちゃんに許可もろぅてゃ。



脱水になって倒れてしまぅかも、やん。
入れてくれたが? かぁちゃん、父ちゃん
、ありがと。 きんもちえぃが^ ^



ポチッと宜しく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   03, 2016 17:46
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.07.04
15:22

ぽぽママ  

あちいです〜

こちらもムンムンムシムシまだ7月入ったばかりなのに・・・先ほども立派な音だけの雷が終わり、またカンカン照りが帰ってきました。
クールジェルマットと保冷剤でエアコンタイムまで何とか凌ぐぽぽちゃんです。
抜け毛は先代と同じく、よく抜けます(キャバリアですもんねぇ)
何とかという、下毛を取るブラシ(商品名忘れてしまいました)で
ブラッシングしますが、部屋の隅やカーペットには いっぱいからみついてます。
お洋服も実は冬用しか無くて・・・(〃ω〃)着せると少しはマシになるのでしょうね。顔に張り付いたり、口に入ったり、同じですよぉ。

2016/07/04 (Mon) 15:22 | REPLY |   
Mon
2016.07.04
16:04

ぽぽちゃんお元気ですか?  

Re

やっぱりそうなんですねぇ^ ^。
兄妹犬なんですもんねぇ😊
最近はちゃぁんとチーができていたのに、ちょっと用事で家の外にでたら、無性に寂しくなったのか、チーも床にして、ウンウンも、してはむさぼって、、、😖
困ったちゃんです😱

2016/07/04 (Mon) 16:04 | REPLY |   

Leave a comment