梅雨はいかんが

梅雨でなかなかお外に行けんが😥 かぁちゃんは、、、

ソファーで充電中、。 携帯電話かぃな!
我が家ではソファーに寝るかぁちゃんを見て、父ちゃんが、「お母さん、充電してるの?」って言いよったがって。そん時から、そっていぃゆぅがやき。

ならきなこも充電なが。


床でも充電するが。

気持ちえいけんど、退屈なが、、。


父ちゃん散歩行こうや、雨止んできたで!


走るで、走るでぇ!


途中でカニちゃんもおったがで。食われんが、。


もぅ、ちかれてやっぱへそ天ながって。



へそ天しよったら父ちゃんが写真撮るがって、ハズィやんか。横向いたる。


ポチっと宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  •   10, 2016 22:16
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2016.07.11
15:51

ぽぽママ  

充電完了

あまりの蒸し暑さに私も 充電してました。
すぐに放電してしまいますが・・・。
きなこちゃん トイレ失敗しちゃうんだ・・・ぽぽもトイレはお散歩時が多いですが、時折ジョ〜っと出てしまいます。
遊びに夢中だったり、朝一だったりが多いですね。
食ウン●は、最近そう言えば見ませんね♥
外でが多いので味を忘れちゃったかも(^_^)
このまま忘れてくれてたらいいですが。
最近の困ったちゃんは、やたら吠える事。
家の前を通る「気になる音」に吠えるのです。
ちょっと強そうなワンコにも 吠えることも・・・。
子犬時代は無かったのに、「怖いもの」が解ってきたのか、
はたまた、家を守ろうとしてるのか。お年頃なのか。
きなこちゃんは、合宿でお勉強して、その後どうですか?

2016/07/11 (Mon) 15:51 | REPLY |   
Mon
2016.07.11
23:04

ぽぽちゃんお元気ですか?  

Re

毎日あっついですねぇ^ ^
同じですよぅ。きなこも、やたらと吠えます、、。
兎にも角にも犬にはガンガン吠えるのは変わらないですよぅ、。 なので、合宿の先生が指導していたように、ダメ! っとしかります(^^;;
なかなかですねぇ、、。
あと、庭にくる猫には気が触れたように吠えまくります、トホホ です。

2016/07/11 (Mon) 23:04 | REPLY |   
Mon
2016.07.11
23:12

ぽぽちゃんはお友達はいますか?  

ぽぽちゃんはお友達はいますか?

ぽぽちゃんはお友達はいますか?
きなこはとにかく犬に吠えるし、ビビるくせに
なぜか向かって行って、でもブルブルして、シッポは in して引っ込めて、、、、。
でも、犬が去っていくと後ろから「やるか! このヤロゥ!」 ばりに、さらに吠えまするんですよねぇ(^^;;
なので、ワンコのお友達がおりません、、。
ぽぽちゃんはお友達、、どうですか?

2016/07/11 (Mon) 23:12 | REPLY |   
Wed
2016.07.13
15:45

ぽぽママ  

お友達〜

こんにちわ。
お友達(一方的ですが)は、居ますよ♥
好きな(であろう)タイプは、自分より大きなワンコであれば、大人の落ち着いた魅力のワンコ。
じゃれても、「おお、よしよし」と寛容にやり過ごしてくれるような。
同じくらいの大きさのワンコであれば、一緒にお相撲をとってくれる
趣味の合うワンコ。
どのワンコもOKでは無いですね。先方にも好みがあるようで、
あちらから「う〜」と牽制される事もあります。
たまに、ぽぽから「う〜」と言うワンコもいますが、飼い主さんと私が仲良くなれば、ゆっくりお付き合いが始まるようです。
一回で即仲良し♥になる事もあれば、数回逢っても恐る恐る・・・も
ありますよ。
ビビリかもしれませんが、基本的にワンコは好きで気になる感じです。きなこちゃんも、時間がかかるタイプかな?
先代は、もうもう、人にもワンコにもビビっていましたよ。(※個人差ありますって感じです)
仲良しワンコがいると、お散歩も楽しいですよね。

2016/07/13 (Wed) 15:45 | REPLY |   

Leave a comment