お引越し

今度、お引越しするが。 
下のURLをチェックしてや。  

http://blog.livedoor.jp/imanet2012/


ほぃたら新しいブログにお引越しししてくれるがやき。  古いの見たい時には、またこっちのを見てやね。


「追記なが」 2016年7月初めに、新たにライブドアぁでブログを書くことにして、上のアドレスに引っ越したがって。でも、色々上手くいかんかって、 2016年7月24日に、再び新しいfc2ブログに戻ってきたがね。  そいでもって、過去2015年に書いてたブログ「きなこッチ」を合わせて、超ながーぃブロガーになってしもうちゅぅが。  このままfc2で読んでやね。
更新の励みとなりますので、ポチリと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


  •   16, 2016 20:58
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment