誰かおしえてくれんろぅか、、

IMG_8968_convert_20160716033145.jpg きなこ、、FC2ブログに戻ってきたがやけんど、パソコンで写真の加工をする方法がよくわからんがね、、、。 スマホだと、ちゃちゃっとできるがやけんど、パソコンでは、どうやってやるのか、未だによぅわからんが、、。 どなたか教えてくれんろぅか、、。


あと、ブログのランキングのバナーを貼り付けるの、、どっかに定型文として保存って、できんが?

  •   25, 2016 23:39
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.07.27
22:05

25親父  

No title

はじめまして^^
うちのブログご覧いただいたようで、ありがとうございます^^

ちっくとブログ読ませてもろうたけんど、なにやらキャンピングカーをご検討されてるみたいで、妙に嬉しくなってコメントさせてもらいました(^^ゞ

文面から察するに、どう考えても土佐人としか思えんがですが、ならば一層親近感が・・

今後よろしゅうにお願いしますぅ~<(_ _)>

2016/07/27 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.07.28
08:51

きなきなぷー  

No title

こんにちは、です。
高級車ADRIAをカーディーラーのようにDIYされてるんで、びっくり仰天です。すごいなぁ、と感心しつつ、ワンコちゃんのゆりかごも素晴らしいです。 まさに 土讃線 南風 の振り子列車のようです^^   我が家のワンコもケージの中で足を踏ん張ってて、伏せたらいいのに、と思っているのですが、なかなか、です。勉強になりました^^    須崎市のお隣なんですね。  コメントいただき有難うございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

2016/07/28 (Thu) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment