父ちゃんらぁ、どこいくが、、、

父ちゃん、、、どこいくが、、。 きなこ、サークルのなかやけんど、、。 お出かけないんか、、。


やったぁ! ついにきなこもお出かけながやね。 
fc2blog_20160808141215da7.jpg

父ちゃん、かあちゃん、ここはどこなが?
fc2blog_20160808141250d89.jpg

なんか眺めがえぃみたいなねぇ。
fc2blog_20160808141345469.jpg
IMG_0200_convert_20160809045953.jpg

かぁちゃん、気持ちえぃねぇ^ ^
IMG_0198_convert_20160809045853.jpg

ここは津野山街道というところながや!  津野町ながやね。 どんなとこなが? 父ちゃん、、。
IMG_0202_convert_20160808230224.jpg


ここを歩いたらどこにいくが? 父ちゃん、、。
IMG_0217_convert_20160808230508.jpg


ここはこんな細い道ながやけんど、どうも、ここは坂本龍馬が脱藩した時に通った、  龍馬脱藩の道ながぜよ!
IMG_0220_convert_20160809050057.jpg
こんな所を龍馬はかっ歩して、江戸へむこぅたがやね。  きなこもそこ、歩きゆぅがやね。

車を止めて、
IMG_0222_convert_20160809045517.jpg

きなこはお水飲んで、
IMG_0223_convert_20160809045550.jpg

父ちゃんらぁはご飯に行くが?   今日(8月6日)のご飯はここでとるが? 
IMG_0221_convert_20160809050159.jpg

えいねぇ。  って、思ぅたがやけんど、 ナニナニ、、、今日は宿泊客の方が一杯で、そっちが優先なんで、晩御飯は19時半からながやって、。  今、18時半や、、。 残念やねぇ。 また今度やね^ ^。    父ちゃんも、母ちゃんもお腹メッチャ空いてるみたいで、そのままいざ宇和島まで、行くんやと、。  きなこには我慢させゆぅけんど、 自分らぁは、我慢できんがやね^ ^

続きはまた後日。

最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
  •   09, 2016 12:25
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.08.10
11:04

てん☆そら☆ゆき  

眺めの良いところですね~
標高も高そうですしエアコン無しでも涼しく車内泊ができそうですね!

2016/08/10 (Wed) 11:04 | REPLY |   
Wed
2016.08.10
12:13

きなきなぷー  

No title

てん・そら・ゆきさん、コメントありがとうございますv-7  梼原に行ったんですけどねぇ、ここにはまだあげてないですが、お風呂は気持ちよかったですねぇ。露天風呂も。それで、ご飯を食べに行ったら、宿泊優先で、17時半から案内ができるかも、って言われ、、でも、レストラン、20時までだし、で、、リサーチ不足の我が家は、宇和島の津島まで行ってしまいましたv-12

2016/08/10 (Wed) 12:13 | REPLY |   

Leave a comment