8月7日

朝のドッグランのあとは、父ちゃんとかぁちゃん寄り道したがって。






南予の、南レクに、こんなすごい資料館があるがって。 紫電改は、零戦に次ぐ日本の戦闘機なんやって。これ、34年ぶりに引き上げられて本物なが。 日本の為に戦ってくれた若き人達の事も展示されてたが。結構遠いのに、沢山きちょった。

もちろんきなこはお留守番。

すこく、貴重な資料やった、、。見に行かないかんね。

そこから宿毛に向かうが。途中の海沿いのキャンプ場はようけ人がおったが。


海水浴場やけんど、だれっちゃぁ、泳ぎやせんねぇ。


ひとまず道中はこんなが。


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   10, 2016 15:47
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.08.10
18:57

てん☆そら☆ゆき  

No title

嫁さんの実家が宿毛なんで、今度行ってみようっと^^。

2016/08/10 (Wed) 18:57 | REPLY |   
Thu
2016.08.11
09:30

ぽぽママ  

ほぅ

おはようございます。
宿毛ってこんな南にあるんですね!早速Googleで検索!とっても綺麗なところです〜♥
貴重な資料。こんな安易な戦闘機で闘ったのですね・・・これからの若い人たちには何時までも無縁の物でありますように。

きなこちゃん お留守番も快適だった?

2016/08/11 (Thu) 09:30 | REPLY |   
Thu
2016.08.11
16:38

きなきなぷー  

てん・そら・ゆきさんへ

てん・そら・ゆきさん、是非行ってみてくださぁい。 うちは、そこで、海軍カレーを買って、家に帰ってからの夕飯にしましたv-7   本当は、金曜日の晩ごはんに食べないといけないんですけどねv-8

2016/08/11 (Thu) 16:38 | REPLY |   
Thu
2016.08.11
16:43

きなきなぷー  

ぽぽままさんんへ

海はとーっても綺麗な所ですよぅ。風も気持ちがいいですぅ。  きなこはお留守番おりこうさんでしてますv-7
でも車の中を観察できるようにしているので、何かおかしな事があれば、すぐ飛んでいかれるようにしていますよぅv-7

2016/08/11 (Thu) 16:43 | REPLY |   

Leave a comment