成功した外食

なかなか父ちゃんらぁ、ブログを更新せんがって、、。  なんでかって思ったら、、父ちゃんも忙しぃみたいながって、。 で、かぁちゃんのがブログを書くためにパソコンを新たに調整、設定しよったが、。 でもってようやく、、なが。
こないだにぃにぃが帰っちょったき、霧の森で車中泊前のお食時。 きなこをおいて、かぁちゃん、こんなえぃもん食いゅうがって。
DSC00064.jpg
  •   26, 2016 23:04
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2016.08.27
06:33

てん☆そら☆ゆき  

美味そう!牡蠣フライかな?(^^)
霧の森と言えば新宮の道の駅ですね。
あそこの餅が美味しかったのを覚えています(^^)

2016/08/27 (Sat) 06:33 | REPLY |   
Sat
2016.08.27
07:56

きなきなぷー  

Re:

てん、そら、ゆきさんありがとうございます。

あれ、イノシシです^ ^

美味しかったです^ ^

お風呂にも入って一路お泊まりする府中湖へ行きました。

2016/08/27 (Sat) 07:56 | REPLY |   
Sat
2016.08.27
16:38

ぽぽママ  

美味しそう

残暑お見舞い申し上げます。
てっきり移動に忙しく (;^_^A 更新されてないんかなぁ〜って思っておりました。
トンカツかと思いきやこれはイノシシなんですか・・・。どんな食感なんでしょう。
奥に見えるお魚(?)にもつい視線が行きました。
きなこちゃんお留守番お疲れさま〜

2016/08/27 (Sat) 16:38 | REPLY |   
Sat
2016.08.27
17:13

きなきなぷー  

Re: 美味しそう

ぽぽママさんありがとうございます^ ^

豚とか牛さんと違って、あっさり、でもしっかり食べ応えのあるお肉でした^ ^

自然の恵みに感謝です^ ^

ただ、最近は山に鉄砲撃ちの方が少なくなってしまったので、イノシシやウリ坊のやりたいほうだいのようで、芋などはほとんど掘られてしまうようです(≧∇≦)

先日徳島の阿南から195号で帰るという無謀なことをしてしまったら、夜な夜な山から視線が、、、(^_^;) 鹿がガン見、しておりました。 二つの目が睨んでいたので、こんな山奥に人が! と焦ってしまいました。 初の生鹿遭遇でした(≧∇≦)

2016/08/27 (Sat) 17:13 | REPLY |   
Tue
2016.08.30
12:31

kan*chaco  

No title

こんにちはー★
先日はコメントありがとうございました。
もとさんち。のkan*chacoです。
リンクをはっていただきありがとうございました。
私もはらせていただきました♪
私、松山出身なのできなきなぷーさんの記事とても懐かしく拝見しています。
今後ともよろしくお願いします♪

2016/08/30 (Tue) 12:31 | REPLY |   
Tue
2016.08.30
12:36

きなきなぷー  

Re: No title

もとさんちさん、ありがとうございます^ ^

松山なんですね、ご出身。お近くですね。

今、息子が大阪にいるので、いつかもとさんちのキャバちゃん達に会いに行きたいなぁと勝手に妄想しておりました^ ^

2016/08/30 (Tue) 12:36 | REPLY |   

Leave a comment