霧の森

まだ続きのごはんがあるがって。 父ちゃんはこれ。
DSC00065.jpg

にぃにぃはこれなが。にぃにぃ、、若いのに、干物か、、。
DSC00066.jpg

けんど、カァちゃんも父ちゃんラァも、お風呂は最高やったって喜んじょった。 きなこはねんねでお留守番なが。
DSC00070.jpg

新宮いぅところにある霧の森はこんななが。  
明日の朝までここにおったら霧につつまれるがやと。 
お茶が旨いがって、新宮は。
  •   27, 2016 22:22
  •  1
  •  0

Comment 1

Sun
2016.08.28
19:33

もっちゃん  

No title

リンクの件コメント頂いて有難うございます。もちろん大歓迎ですよ~☆彡

霧の森いいですね~♪
美味しそうな料理の写真につられてHP見てみました。
今度の四国行きで是非行ってみたいと思います。

きなこちゃん気持ちよさそうに寝てますね(^_-)-☆

2016/08/28 (Sun) 19:33 | REPLY |   

Leave a comment