8月14日・香川へ


霧の森の後は高速乗って府中湖PAでお泊り
背の高い兄ちゃんですが、バンクベットで初車中泊


屋島に行って

DSC00084_convert_20160902202701.jpg


四国村でおうどん食べて

DSC00087_convert_20160901215141.jpg

DSC00088_convert_20160901215310.jpg

父ちゃん大盛り
食べ過ぎやろ…


四国村に来たのは20年以上前
その時はまだ兄ちゃんはいなかった

DSC00089_(2)_convert_20160901215359.jpg

今回は兄ちゃんと三人

DSC00090_(2)_convert_20160901215510.jpg

きなこもいっしょで

DSC00080_convert_20160902202749.jpg


帰りは大歩危に寄り道して帰ります







  •   02, 2016 20:38
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.09.02
21:40

ぽぽママ  

No title

へぇ〜こんな長身のお兄ちゃんも車中泊できるんですね!バンクベットって何でしょう?
しかもきなこちゃんも一緒の余裕なんですね。
う〜ん!おうどんも美味しそう!
ついつい寄り道もしてしまいますね♥

2016/09/02 (Fri) 21:40 | REPLY |   
Fri
2016.09.02
22:39

もっちゃん  

No title

こんばんは~♪

バンクベッド大活躍ですね!!
我が家のノーブルは完全に物置化しちゃってます(^^ゞ

我が家も最近四国村まで行ってました。
でも行った目的はわら家で釜揚げうどん食べる為だけですけどね。。。

きなこちゃんもみんなとお出掛け出来て楽しそう~♪

2016/09/02 (Fri) 22:39 | REPLY |   
Sat
2016.09.03
03:30

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

ぽぽママさん有難うございます。ベッドは190cmで足がつくくらいですので十分に寝られるんですよぅ。 通常のベッドは車の後ろにあります。

キャンピングカーって、運転席の上が出っ張っててちょっと頭でっかちだと思いませんか?  実は運転席の上がバンクベッドです。ここも188cm×130cmあるので、大人も狭さを楽しんでいただければ二人は寝られるんですよぅ。
四国村のわら家のおうどんは、久々でしたがこしがあって美味しかったです。 いつも大行列ですが、15分もしたら入れました^^

2016/09/03 (Sat) 03:30 | REPLY |   
Sat
2016.09.03
03:35

きなきなぷー  

もっちゃんさんへ

もっちゃんさんコメント有難うございます。

わら家 美味しいですよね。 釜揚げのたらいうどんを頼もうかと思ったのですが、8月14日、さすがに暑くて断念して、冷 にしてしまいました。  お兄ちゃんにはバンクベッドで我慢してもらいましたが、以外にもよく寝られて快適だった、とのことです^^    
夜中にトイレに起きてしまうと、きなこにベッドを占領されてしまい、最近は、下の床で寝ることも多いです^^:::

2016/09/03 (Sat) 03:35 | REPLY |   

Leave a comment