195号・母ちゃんの恐怖

国道195号のおまけ。
山道なのでいくつかトンネルがあって、その中の3箇所くらいだったか
トンネルの壁がデコボコで、これが異様に怖い😱
ものすごい巨大なデコボコなんです。
それがこれ! Google earthですが、、。

トンネル


もう例えようのない怖さで、母ちゃんはトンネルに入るたび
ギュッと目をつぶっていました。
運転手が母ちゃんでなくてよかった😅
なんであんな巨大デコボコなんやろ?


太龍寺のロープウェイ。
ホームページにはペット可とありました😊

DSC00507_convert_20160905201400.jpg




ある日のきなこ


DSC00546_convert_20160905200929.jpg


  「父ちゃん、今度はどこ連れてってくれるが?」     by きなこ




  •   05, 2016 20:38
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.09.06
16:22

ぽぽママ  

それはそれは・・・

高知までドライブする元気は無いかとは思いますが (;^_^A R195は心に刻んでおきます。
猛暑の夏が少しヒンヤリできたでしょうか?
「キャバ開き(このポーズぽぽちゃんとそっくり)」で待ってるきなこちゃんのご期待に添える次回の旅を楽しみにしています。

2016/09/06 (Tue) 16:22 | REPLY |   
Tue
2016.09.06
18:46

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

R195は昼間はとっても景色と新緑、紅葉が綺麗な道なんですよ^^  ただ夜中は、、、。

キャバ開き^^  可愛いですよねぇ。
甘えんぼきなこはよくこうやっています。

ぽぽちゃんも同じポーズをしてるんですねぇ。

嬉しいですね^^

2016/09/06 (Tue) 18:46 | REPLY |   

Leave a comment