お祝い


今日は一番上兄ちゃんにとっても嬉しいことがありました😊
なのでお祝いです。


DSC00556_convert_20160906221634.jpg


我が家のお祝いには必ずケーキです。

DSC00558_convert_20160906221732.jpg

父ちゃんも母ちゃんも買ってきたのでこんなにいっぱい。
兄ちゃんのお祝いなのに、食べるのは父ちゃんと母ちゃん。

まずはこれ。

DSC00560_convert_20160906221824.jpg

まるごと桃のタルト。
すっごく美味しかったけど、お腹はちきれそうで残りのケーキはまた明日。
冷蔵庫に入れようとして、やっちまった ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

DSC00562_convert_20160906221853.jpg

いちばん高級なケーキだったのに・・・

これが ↓

DSC00559_convert_20160906221758.jpg


こんな無残な姿に・・・

DSC00565_convert_20160906221917.jpg



それでもゴキゲンな父ちゃんと母ちゃんなのでした♪───O(≧∇≦)O────♪


DSC00553_convert_20160905200957.jpg

   「きなこが床舐めちゃおぅか?」   by きなこ
  •   06, 2016 22:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.09.07
20:58

さ☆  

No title

お兄ちゃん嬉しいことがあったのね。おめでとうございます♪
ケーキは見た目が変わっても味は変わりません。3秒ルールが適用され・・・ませんよね。。

2016/09/07 (Wed) 20:58 | REPLY |   
Thu
2016.09.08
20:52

きなきなぷー  

さ☆さんへ

3秒ルール、、、きなこの毛も随分とくっついているようで、食べるには大変苦しゅうございました💦   ですが、残骸を一部救出してくれたので、かみさんに感謝し、私、、ちょこりと頂きました^^;   うーーー、、。

兄にぃは嬉しかったでございます^^

2016/09/08 (Thu) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment