四国カルスト


だいぶ前のこと。
8月11日、四国カルストに行ってきました。
行きに選択したルートはまあまあ厳し目の県道48号。
あのときは狭くてドキドキハラハラしましたが、
今思えば、その後通った国道319に比べれば大したことありません。

天狗高原


きなこ、牛に向かって吠える、吠える、吠える。

天狗高原


高知と愛媛を股に掛けるきなこ

天狗高原


ここに来たのも20数年ぶりの父ちゃんと母ちゃん。
ノーブル号のおかげでいろいろ出かけられて、あ〜楽しい +゚。*(*´∀`*)*。゚+


DSC00053_convert_20160907205344.jpg



天狗高原


   「きなこは牛より強いがで」   by きなこ








  •   07, 2016 21:38
  •  8
  •  0

Comment 8

Wed
2016.09.07
23:51

てん☆そら☆ゆき  

今年も天狗高原行かなくちゃ!
牛には吠えたことないけど、中村の一条祭の馬に吠えまくって開催者に睨まれたことはあったなあ(^^;
きなこちゃん目がクリクリでカワイイ顔して気が強い?(笑)

2016/09/07 (Wed) 23:51 | REPLY |   
Thu
2016.09.08
04:51

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆき さん

気が強い、というよりも、ビビリのくせに吠えるんですよね ^^;

散歩して犬が来ると ウー! といいつつ、ガンガン吠えて、、、。 でも強そうだと ウーのまま、、、で、

すれ違って、相手の後ろ姿に向かって
「かかってこいやぁー」バリに、吠えるんです^^;   まんのうのキャンプが怖いです、うるさくしてしまいそうで、、

2016/09/08 (Thu) 04:51 | REPLY |   
Thu
2016.09.08
20:52

ぽぽママ  

怖いもの無しのきなこちゃん

牛さん見られて良かったね!
これもノーブルさんのおかげですね。
きなこちゃん耳毛が長くなったね!
とっても女の子らしくなりました!
(牛さんには吠えるけどね)
ぽぽちゃんは まだ耳毛は貧相ですぅ
最近は太ももの筋肉が凄くて体重も6.9キロ!
7キロ目前のマッチョさんです。

昨日の残念なケーキ事件。
私もあります!嬉しくて写メを撮り、冷蔵庫に入れようとして惨劇がおこりました!

2016/09/08 (Thu) 20:52 | REPLY |   
Thu
2016.09.08
21:01

てん☆そら☆ゆき  

No title

大丈夫ですよ!
岡モ・キャンプではワンコ連れがたくさん来ます。吠えてもさほど気にする必要はないと思いますよ^^。
キャンプ時には、もっちゃん家やワンコ連れで囲むんで一緒にいかがですか?

2016/09/08 (Thu) 21:01 | REPLY |   
Thu
2016.09.08
21:05

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

ノーブル君、ありがたや、です。

きなこちゃん耳毛長くなってますかねぇ、、。  きなこに「かわいい! と言ってくれるご近所の方々、きなこを見ると、ビーグル、、かしら? 違うかしら?」 と、、5人中3人はそう言います😢 

で、、レモンさんに、「もしかしたら交配の時に、キャバビーのmixになったのでは!」 と聞くと、それは、母犬のニコのみが知っております(^o^)  オイタをしたのかも、、みたいな返事をくれるんです、、^^。  

我が家では、吠えるのも、毛が伸びないのも、きっとキャバビーだからだ! と納得しております^^。

話変わって、、10月の9日(日)に、午前中の10時頃に、レモンさんとこにプチ里帰りを計画中であります^^  

2016/09/08 (Thu) 21:05 | REPLY |   
Thu
2016.09.08
21:07

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆき さん

ありがとうございます。   安心しました^^

2016/09/08 (Thu) 21:07 | REPLY |   
Thu
2016.09.08
22:39

もっちゃん  

大丈夫ですよ!

きなこちゃんはうちのモモと同じで、ビビリのくせに吠えまくるんですね(^^ゞ
すれ違った後で相手の後ろ姿に向かって吠えるのも一緒です(^O^)
もしかしたらモモと気が合うかも??
岡モのキャンプ大会はてん☆そら☆ゆき家はじめワンコ連れが一杯なんで
吠えまくっても大丈夫です!!

2016/09/08 (Thu) 22:39 | REPLY |   
Fri
2016.09.09
03:00

きなきなぷー  

もっちゃんさん

そうですか、。 岡モのキャンプ大会、少し安心しました^^    てん☆そら☆ゆきさんからもそういって頂き、ちと、安心しております^^   有難うございました。

2016/09/09 (Fri) 03:00 | REPLY |   

Leave a comment