お帰りの儀式


父ちゃんの車の音が聞こえると

DSC00584_convert_20160908205722.jpg

お帰りの儀式、スタンバイ

DSC00586_convert_20160908205846.jpg

DSC00587_convert_20160908205914.jpg


「お帰り、お帰り、お帰り」

DSC00588_convert_20160908205952.jpg

DSC00589_convert_20160908210103.jpg


父ちゃんがカバンをおいて座る。
そしたら、頭から激しくタックル。

DSC00591_convert_20160908210142.jpg

そして、腹見せでんぐり返し。

DSC00593_convert_20160908210238.jpg

これを数回繰り返して、お帰りの儀式終了。  頭を足の隙間につっこんでは前転するって、、、、体操の選手なみやん!
んーーーーカワイぃろ^^


さて
キャバリアオーナーの間で今話題(?)のこれ。
買ってきました(っ*^ ∇^*c)

DSC00579_convert_20160908210410.jpg


DSC00578_convert_20160908212613.jpg

   「母ちゃんは流行りものと期間限定にほんま弱いがって」   by きなこ








  •   08, 2016 21:26
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.09.09
15:11

ぽぽママ  

えっつ!?

「キャバビー」!?
食いしん坊でくっつき虫は「キャバ」の方ですけどね・・・
ぽぽちゃんも「まっすぐ」立ちますが、でんぐり返しは習得してません
(一体どうしたいんだろう。可愛過ぎ〜♥)

10月、お里帰りなんですか!?
ぽぽちゃんも行けたらいいですが・・・
感動の再会させてみたいです!(と言うか、飼い主の方が興味深々)

「話題沸騰中の」キャンデー。
知ってはいましたがキャバリアとはコアですよね。
早速購入しなくては('-^*)ok

2016/09/09 (Fri) 15:11 | REPLY |   
Fri
2016.09.09
17:35

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

このキャンディー、やっと探してコンビニに1つだけ残ってたみたいですi-179

お急ぎを^^

我が家では、吠えるきなこがキャバビーならば、、、マズルが長いのがキャバビーならば、確信犯や!^^ とレモンさんに言うと、 いつも 「フフフっ、、母犬のみが知っております^^」と返してきてくれますので、楽しく、悩ましげでございますi-179 

もちろんそんな事、ないんですけどね^^


でんぐり返しは、白井けんぞう君に教わりました^^

2016/09/09 (Fri) 17:35 | REPLY |   

Leave a comment