車中泊からのキャンカー妄想

5月の連休中の事、、。 ノーマルのVOXYで車中泊をした時の事。
IMG_8851父ちゃん、、ここ、どんだけ狭いかって、わかっちゅうが?
真っ暗の中、きなこをリードにつなぎゆうし、、。
ついでに、おもらししても大丈夫なように、オムツかぇ、
IMG_8854 なんか、、オムツ、、いやや、、。 父ちゃんはよう、とってや。
こんなきなこの声がきこえんがかぇ。

ほぃたら、父ちゃんらぁは、急に思い立ったように、こんなんを考えだしたがや!
4559
           (VANTECさんのHPから切り取りました)
 
すごいやんか! 父ちゃん!  これって、何?    ノーブル号っていぃゆぅがやね。 
父ちゃん、、、これ、買うが? どうするがやぉ?  最近父ちゃんとかぁちゃんは、こんなん買うって計画してて、きなこも一緒に旅行に連れて行ってくれるつもりながやぉうかぁ、、。  待ち遠しいぁ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





 
  •   16, 2016 20:19
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment