シーの儀式


きなこにはシーの前の儀式もあります。

まずトイレに行って壁に向かって立ちます。

DSC00598_convert_20160909221142.jpg


そして壁をガリガリしながら、右に左にチョロチョロ移動。

DSC00599_convert_20160909221208.jpg

DSC00597_convert_20160909221058.jpg


やっとこさ腰を落としてシー。

DSC00600_convert_20160909221255.jpg


外でするときは立たないので、家シーの儀式です。

子犬の頃は立ったままの立ちシーだったので、
ちょっとレディーになったのかも(*^_^*)

おチビだった頃のきなこの立ちシー.。

F820547C-BF88-4D55-A7A7-C7DEF6B52891_convert_20160909224402.jpg




父ちゃんがケーキもらってきました。

DSC00613_convert_20160909221342.jpg


手作りケーキ。とっても美味しです(* ´ ▽ ` *)

DSC00614_convert_20160909221513.jpg


 
「ダイエットするって、きなこ何回も聞いたで。痩せるきあるが?」  by きなこ





  •   09, 2016 22:10
  •  3
  •  0

Comment 3

Sat
2016.09.10
00:08

てん☆そら☆ゆき  

3ワンもいればシーもバラバラ。
基本家の中はフリーなんですが、オシッコ訓練はシートへするものだと教え込んだ結果・・・
1号(茶)9歳、シートでOK
2号(茶)8歳、なにがあろうと外派
3号(白)5歳、外かシートでOK
たまに誰かが粗相をするので、我が家はいたるところにオシッコシートを敷いています(>_<)
4号、飼うにはまだまだ先になりそう。。


2016/09/10 (Sat) 00:08 | REPLY |   
Sat
2016.09.10
00:20

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆき さん

ワンコの性格も色々ですよねぇー。  先代のマロンは外でもしましたし、サークルでも、シーもウンウンもできたのですが、、、。 


シッコ・◯ンコで、それぞれの個性があらわれますね^^   

2016/09/10 (Sat) 00:20 | REPLY |   
Sat
2016.09.10
16:56

ぽぽママ  

個性がいっぱい

これはまたまた・・・(o^O^o)
おちび時代に刷り込まれてしまったのね。
壁がどうなってるかが、ちょっと心配。
ぽぽちゃんは基本外派です。
ウンがまた可笑しくて、もよおすと縁石にヒョイと上がり小走りで縁石の上を数メートル、そしてモジモジしてウンを制作します
素晴らしいバランス感覚は、ぽぽも「白井君」に習ったらしいです(^∇^)
あんまり腰を屈めずに撤去出来るので年寄りにはありがたいです。
「恐怖の食糞」もいつの間にかしなくなりましたよ。
大きくなったもんだ(しみじみ)(^∇^)

2016/09/10 (Sat) 16:56 | REPLY |   

Leave a comment