里帰り


ノーブル号が香川に里帰りして一週間。
ノーブル号の定位置には代車のヴィッツ号が。

DSC00624_convert_20160910205703.jpg


平日は父ちゃん仕事なのでノーブル号に乗ることないけど
無いだけでなんだかさみしい( ノД`)

年季が入ったテーブルと
兄ちゃんたちの部活の応援に使ってた土埃まみれの椅子を天日干しして
お出かけ準備はバッチリなんだけどなあ・・・

DSC00512_convert_20160910210929.jpg




椅子に座る母ちゃんの足に乗っかるきなこ。
きなこが落ちないように足に力を入れて座っている母ちゃん。

DSC00604_convert_20160910123924.jpg

座椅子で寝ているとピッタリくっついてきて寝るきなこ。
くっつかれてニンマリだけど暑い母ちゃん。

DSC00618_convert_20160910123957.jpg


DSC00620_convert_20160910124128.jpg


     「きなこの寝顔は天使なが」   by きなこ








  •   10, 2016 21:08
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2016.09.11
16:59

ぽぽママ  

同じだぁ

ノーブルさん、お里帰りなんですか。
なんかグレードアップしてお戻りなんでしょうか?
そ!PC(同じMac Book Proでした)さわってると膝にあがりますよね!?
もうキツキツでバランス取りながら乗っかってますよね!?暑いのにそうまでせずとも・・・と思いますが、冬場は重宝します。

今日は三年目になるのを期に亡犬の納骨してきました。
日々ぽぽに振り回されてても忘れる事はないですね。虹の橋のたもとでマロンちゃんに逢ったかも♥

2016/09/11 (Sun) 16:59 | REPLY |   
Sun
2016.09.11
22:12

てん☆そら☆ゆき  

チラッと里帰り中のノーブル見てきましたよ~
名刺挟んで帰ってきたら良かったと今頃思っちゃいました(^^;

2016/09/11 (Sun) 22:12 | REPLY |   
Mon
2016.09.12
00:54

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

ノブ君、里帰りから、1週間ぶりに再び帰高いたしました^^
先達の方々の情報を参考に、瀬戸内海の橋をわたる為に、足回りを強化してきました。

そうなんです。前足で、チョイチョイ、としてきては、足の上にピョン、ときます^^
可愛いですよね。

我が家の先代も、1年8ヶ月たちました。先日お墓参りした際も、里帰りしてた兄ちゃん、、、泣いてました(泣)。   きっとうにちゃんに、虹の橋で会ってます、ありがとうございます^^

2016/09/12 (Mon) 00:54 | REPLY |   
Mon
2016.09.12
00:57

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆきさんへ

11日の朝10時引取に行きました。 9時にはつきたかったのですが、、。 皆さんTOY FACTORY フェアに集合し、そのまま岡モ泊だったと聞きました。

すごいですねぇ。

またよろしくお願いいたします。

2016/09/12 (Mon) 00:57 | REPLY |   

Leave a comment