一週間ぶりの再会


日曜日は里帰りしていたノーブル号を迎えに香川へ!

きなこは代車の後部座席にスタンバイ。
毛がつかないようにカバーをかけてコロコロも持参。

DSC00632_convert_20160912001131.jpg

窮屈そうだけど我慢だ、きなこo(`ω´ )o


無事ノーブル号と再会し、一目散に帰ります。
乗り心地が良くなりました。
岡モさん、ありがとうございます\(^o^)/


帰ってきてお水とトイレの準備をして、再度出発。
お昼過ぎてたので近場のここ。

DSC00663_convert_20160912084939.jpg

横から見ると

DSC00662_(1)_convert_20160912084915.jpg

宇佐(高知では、 USA と書いてますので、文字通り ユーエスエー 気分に ^ ^;;;;; )  ホエールウォッチングもしてるみたい。

ここで半日のんびりしました。

DSC00645_convert_20160912001215.jpg

腰ひけてるし、、^^

DSC00646_convert_20160912001238.jpg

DSC00657_convert_20160912001328.jpg


父ちゃんは仕事したり、母ちゃんはテレビ見たり、きなこは昼寝したり。
家より全然狭いのに、なんでか快適に過ごせるのです(*^_^*)


今週末は2番目兄ちゃんが帰省します。楽しみだぁ😊


DSC00654_convert_20160912001302.jpg


    「ここで寝るがぁ久しぶりながやき、起こさんといてよ」  by きなこ


  •   12, 2016 09:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.09.12
11:41

てん☆そら☆ゆき  

No title

日曜日は分単位のすれ違いだったみたいですね~残念。

竜の浜やUSAしおかぜ公園は、散歩によく行くコースです!段々と近づいて来てるようで、お会いする日もそう遠くないのかも (^^

2016/09/12 (Mon) 11:41 | REPLY |   
Mon
2016.09.12
13:38

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆき さん

そうなんですよねぇ。 日曜日はニアミスでした^^   岡モさん、広告見て見に来た、という方々も数組おられたようで、仕入れたトイファクトリーも速攻でご成約かも! でした。
ますますの岡モさんの発展を願います^^

しおかぜ公園いい感じの公園でした^^
のんびりできますねぇ。

2016/09/12 (Mon) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment