予防注射


狂犬病の予防注射に行ってきました。
きなこの先生は女医さんで、診察や処置の間中ずっと
「きなこちゃんはえらいねぇ、すごいねぇ、賢いねぇ」
と褒めちぎってくれます((^∀^*))

保健所から送られてきた用紙

DSC00667_(1)_convert_20160912220800.jpg

ここ注目!

DSC00667_convert_20160912220737.jpg

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
オスだって!?
登録しに行った時母ちゃんが書き間違えたのか、役所の人の入力ミスか・・・
訂正してもらうようにお願いしました。



見返り美人風きなこ

DSC00642_convert_20160912221326.jpg

こんなに女の子らしいのにね(´∀`*)

DSC00643_convert_20160912221351.jpg


注射頑張ったのでご褒美です。

DSC00666_convert_20160912220847.jpg


   「これ全部きなこのが。父ちゃんも母ちゃんも食べたらいかんで。」  by きなこ







  •   12, 2016 22:44
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.09.13
10:34

ぽぽママ  

え!?

ああ〜びっくりした!
きなこちゃん「も」男子だったのかと。
お注射お疲れ様。
こんなにご褒美あるなら毎日でもいいね。
ぽぽは4月の接種。数ヶ月無国籍でおりました。
ワクチンは7月。毎年接種も色々な考えがあって
来年はどうしたものか、考え中です。

けど・・・ご褒美、美味しそうじゃない?
うっかり「おつまみ」にしてしまいそうですね。

2016/09/13 (Tue) 10:34 | REPLY |   
Tue
2016.09.13
17:49

きなきなぷー  

Re: ぽぽママさんへ

> 「オス」 は、ないですよねぇ。
>
> 先生も診察してて、避妊の手術もしているのに、 もとの性別が「オス」に何も反応していないのは困りますぅ^^
>
> ご褒美は、、、ほんとですね。 うっかり食べたら、、すんごくおいしかったりで、やめられなくなるかもしれませんね^^

2016/09/13 (Tue) 17:49 | REPLY |   

Leave a comment