夫婦岩


8月最後の土曜日、父ちゃんは夕方まで仕事だったけど
とにかく車中泊したくて出かけたところは「ヤ・シィパーク」。
我が家がお江戸で暮らしていた間に「手結(てい と読みます) の海水浴場」から
「ヤ・シィパーク」なんてオシャレになって・・・( ^ω^ )

DSC00516_convert_20160913224409.jpg

朝起きてきなこの散歩したら、ここから5分ほどの塩屋海岸に移動。

DSC00522_convert_20160913224432.jpg

DSC00527_convert_20160913224535.jpg


海岸まで降りると夫婦岩があります。

DSC00525_convert_20160913224509.jpg

蚊がいっぱいいて、きなこが刺されては大変だ、と母ちゃんは心配したけど
刺されたのは父ちゃんだけでした( ´,_ゝ`)プッ

DSC00531_convert_20160913224647.jpg

DSC00536_convert_20160913224742.jpg

DSC00529_convert_20160913224623.jpg


ヤ・シィパークはよく行きますが
その近くにこんなとこがあるのは知りませんでした。

またひとつのんびり過ごせるいいとこ発見です😊



DSC00569_convert_20160913224805.jpg


    「家で寝るがも気持ちえいがって」  by きなこ

最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




  •   13, 2016 23:12
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.09.14
05:16

てん☆そら☆ゆき  

乙女が………恥ずかしい(///∇///)

2016/09/14 (Wed) 05:16 | REPLY |   
Wed
2016.09.14
10:14

ぽぽママ  

ま♥

「とにかく車中泊したくて」に笑ってしまいました。
夫婦岩♥ってお伊勢さんだけかと思ってました。
ここは、どちらも同じような大きさ・・・。
きなこ家の力関係を表していますか?

2016/09/14 (Wed) 10:14 | REPLY |   
Wed
2016.09.14
10:44

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆきさん

いやぁ、 へそ天は きなこのリラックスポーズのようで(^^)

おいろけなくてすみません(><)


これは、土佐人にしかわかりませんね^^

2016/09/14 (Wed) 10:44 | REPLY |   
Wed
2016.09.14
10:56

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

夫婦岩は結構各地にあるようですよぅ。

この夫婦岩は、他の地域と違って、ふたつの岩がかなり近い距離で寄り添っている、という事で、仲むつまじい夫婦岩なんだそうです。

力関係は、、、、、
ご想像にお任せいたします(^^;;;)

車中泊したいんですよぅ。朝の景色が家とは違うのが、何とも楽しいんです^^

2016/09/14 (Wed) 10:56 | REPLY |   

Leave a comment