耳毛を食す



DSC00674_convert_20160914214856.jpg


何をしているかと思ったら、耳毛をガジガジしていたきなこ(;゜0゜)


DSC00680_convert_20160914214956.jpg


DSC00675_convert_20160914215421.jpg


せっかく伸びてきたのに・・・
なのでスヌードで保護。


DSC00684_convert_20160914215019.jpg


スヌードはお気に召さないようです(^_^;)



おっさん座りで寝るきなこ。


DSC00702_convert_20160914215131.jpg


   「スヌードずれてネックウォーマーみたいになっちゅうし…」  by きなこ





最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




  •   14, 2016 22:19
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2016.09.14
23:10

てん☆そら☆ゆき  

飯台に頭預けて器用に寝えちゅうねえ よっぽど疲れちょったがやねえ(笑)
土佐弁合うちゅうろうか(^^;

2016/09/14 (Wed) 23:10 | REPLY |   
Thu
2016.09.15
10:40

ぽぽママ  

見た事あるぅ

「ああ〜よっこいしょっと」
こんなお婆さんいますよね・・(≧∀≦)
こうしてPCに向かってる膝の上に、ぽぽちゃん
寝てます。
いやいや・・・狭いでしょ。暑いでしょ。
二人とも早く毛が伸びてゴージャスになって欲しいですね!

2016/09/15 (Thu) 10:40 | REPLY |   
Thu
2016.09.15
12:08

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆきさんへ

土佐弁、、ばっちりやないですかね^^。

批評できるほど土佐弁にたけてはおりませぬが、、(汗)


きなこは、膝上に乗るのが好きなんですよねぇ。 それもかぁちゃんのだけなんです(><)

2016/09/15 (Thu) 12:08 | REPLY |   
Thu
2016.09.15
12:11

きなきなぷー  

Re: 見た事あるぅ  ぽぽママさんへ

えぇぇえぇ! お婆さんなのでしょうか (≧∀≦)  我が家は、、。

ぽぽちゃんも寝ていますか^^  かわいぃですよねぇ。

でも暑っついですよね。    ゴージャスには、、、、、中々先が長いですね^^;;

最近は肉球周りの毛を、坊主専用だったバリカンで苅ってみました^^  なかなかいいできばえでした^^

2016/09/15 (Thu) 12:11 | REPLY |   

Leave a comment