おいてけぼりきなこ


2番目兄ちゃんが友だちとキャンプに行きました。

父ちゃんたちも8月に行った所。
いつものように仕事終わって行ったので、着いたら真っ暗。

写真は朝撮りました。

DSC00031_convert_20160916212603.jpg


一番よさげな場所はすでに先客ありで、
ここでいいか、と止めたところがここ。

DSC00020_convert_20160904195855_20160916212757230.jpg


ロケーションはバッチリでしたが、ノーブル号やや斜め・・・
船の中にいるような感じでした(´・_・`)


翌朝のきなこ。

DSC00013_convert_20160916212515.jpg


DSC00011_convert_20160916212446.jpg


兄ちゃんたちはBBQするって言ってたけど、雨降りませんように😊




DSC00707_convert_20160916212627.jpg

     
   「兄ちゃんがおらん。きなこ寂しいが。早う帰ってきてや。」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





  •   16, 2016 22:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.09.17
12:16

てん☆そら☆ゆき  

No title

きなこっち こんにちは。
きなこっちは寂しがりやさんなんやね~
ところで、ココは越智の宮ノ前キャンプ場ですか?キャンカーの横に川らしきのが見えて、石畳もあったような・・。

2016/09/17 (Sat) 12:16 | REPLY |   
Sat
2016.09.17
12:24

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆきさんへ

ココは越智の宮ノ前キャンプ場

●さすがですねぇ。 その通りですぅ。 ノーブルが来て、最初の日曜日に行ったので、1ヶ月以上前の事ですが、ここはいいですねぇ。 のんびりできて、川でもすずめて、しかも無料ですので。  その時、天狗に行きました^^

やっぱり、お泊りの停車をするときには、平らなところがいいですね ^^;;;

2016/09/17 (Sat) 12:24 | REPLY |   

Leave a comment