そして誰もいなくなった…



一番兄ちゃんと姉ちゃんが帰りました。

anpanman.jpg


また来てね〜👋


そして、2番兄ちゃんも・・・


DSC00762_(1)_convert_20160919211640.jpg



ノーブル号で途中まで送っていきました。


とっても賑やかで楽しかった連休でした。
ちょっと寂しくなったけど、
みんなが元気で充実した毎日をおくれること、
それが父ちゃんと母ちゃんの願いです😊



DSC00746_convert_20160919211615.jpg


     「また帰ってきてよ。きなこ待ちゆうきね。」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




  •   19, 2016 21:43
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.09.20
10:17

ぽぽママ  

待っていようね

寂しくなった分、次の再会の楽しみが倍増ですね! 我が家も子供達が仕事から帰宅すると大喜びしてます (#^.^#)
日中は私が帰宅してもさほど歓迎されませんが・・・。
今日は台風がやってきてますが、高知は今、
暴風雨ですね(*´д`*)
こちらも風雨が強くなってきました。
お気をつけくださいね。

2016/09/20 (Tue) 10:17 | REPLY |   
Tue
2016.09.20
18:10

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

また首をながーくして待っています^^

台風は、、、やはり陸地よりも海側を通過する予想でしたので、大した事はないかな、と思ってたとおりでした。 確かに午前中から昼前までは、風も強くふいていましたが、雨もさほどでなく、風にも負けず、、でした^^

高知は台風銀座だったので、結構強いです^^

2016/09/20 (Tue) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment