今度こそ…



先日、一番兄ちゃんが帰ってきた時に撮った家族写真を見て
父ちゃんと母ちゃんは嬉しい気持ちと同じくらいショックなことが…

まさか自分たちの体がこんなにも大きくなっていたとは…(T_T)


何回目(何十回目?)かのダイエット宣言した父ちゃんと母ちゃん。
さあ、きなこもいっしょに歩くよ。


S__1827204_convert_20160920234401.jpg




なんでかきなこはこの堤防沿いがお気に召さないようで
ちょっと歩いては止まる。


S__1827203_convert_20160920234445.jpg



父ちゃんと母ちゃんのダイエットに非協力的なきなこなのでした(つД`)ノ





DSC00766_convert_20160920232519.jpg


   「ダイエットが三日続いたら、きなこ協力しちゃってもえいで」  by きなこ





  •   21, 2016 00:00
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.09.21
19:47

ぽぽママ  

皆、大きく育ちました・・・

あるある!!!!です。
頭の中では自分は昔のまま。
鏡見るときはフィルターが自動でかかり。
ある日愕然としますよね・・・これは私ではないとか、頑張れば何とか戻りそうとか。
朝晩しっかりお散歩してるんですがねぇ。
ダイエット3日・・・できれば苦労しませんね。

2016/09/21 (Wed) 19:47 | REPLY |   
Wed
2016.09.21
21:10

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

ダイエット、、と思いながらも、 

なぜか、、晩酌を控えられない、、母ちゃん、、でした。    父ちゃんも誘って飲んでしまって、、。

三日坊主、よりも何も、、、痩せれない、、、、^^;;;

でした。

2016/09/21 (Wed) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment