newボール



きなこはピーピー音の出るおもちゃが好き。
特にこのブタちゃんは大のお気に入り。


DSC00805_convert_20160923212534.jpg


が、好きすぎてカミカミして
ブタちゃんが破れてしまい音が出なくなりました(ノ_<)

なので新しいボールをきなこにプレゼント。


DSC00803_convert_20160923212432.jpg


ラガーマンの父ちゃんが選んだラグビー型ボールです。
まっすぐ転がらないのできなこの動きも激しくなります。
雨の日の運動にバッチリヽ(^。^)ノ



DSC00804_convert_20160923212512.jpg


足を食べられたカエルくん。
これもきなこのお気に入りですが、
修復困難のため靴下でカバー(^_^;)




DSC00772_convert_20160923212408.jpg

    「グラビアアイドルの写真みたいやろぅ」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   23, 2016 22:41
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.09.24
12:48

てん☆そら☆ゆき  

No title

冬眠から目覚めたようなカエルがイイね。
ワンコに与えた鳴り物・綿入り物の玩具は秒殺で破壊されます(ノД`)・゜・。

2016/09/24 (Sat) 12:48 | REPLY |   
Sun
2016.09.25
00:13

きなきなぷー  

てん☆そら☆ゆき さん

コメントありがとうございますぅ^^

本当におもちゃは長持ちしませんねぇ。

久々の車中泊でのんびりしたいと思いますぅ。

2016/09/25 (Sun) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment