久々の車中泊



週末にはノーブル号で出かけていますが、
車中泊は一ヶ月ぶりくらい。
父ちゃんの仕事終わってからなので15時半過ぎ出発。


DSC00813_convert_20160924220046.jpg
この体勢、疲れませんか?


お天気がいまいちですが、最高の眺めですv(o゚∀゚o)v


DSC00814_convert_20160924220000.jpg


夕食もノーブル内で・・・

DSC00816_convert_20160924215900.jpg


きなこはご飯食べて散歩してスッキリしたので爆睡です。


DSC00819_convert_20160924215721.jpg


明日は早起きして日の出を見よう!
晴れますように・・・🙏



DSC00817_convert_20160924215756.jpg


   「母ちゃんが念のためにってオムツするがって。おねしょせんのに…」      
                              by きなこ

最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   24, 2016 22:34
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.09.25
11:15

ぽぽママ  

楽しいワン

ノーブル生活に「はまって」ますね!
もうどっちが本宅かわからないですね
「(あえて)本宅」では当たり前の食卓も
新鮮でしょうねぇ♥
きなこちゃんもすっかりリラックスしてる〜

2016/09/25 (Sun) 11:15 | REPLY |   
Sun
2016.09.25
21:55

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

ノーブル生活、いいんですよ^^

本宅  本当にそうですぅ^^

きなこも、、、準備を始めると早く乗せてと

言わんばかりにウキウキしているようなので、喜んでいるのかもしれません。

それとも、置いていかれるかもしれないから、

父ちゃん置いてかないで、ってロイロイしてい

るのかも、、です^^

でもこんな週末の過ごし方ができるのも、

ノーブル君のおかげです、ありがたや です。

2016/09/25 (Sun) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment