最後の清流へ


雨の音で夜中に目が覚め、日の出は無理だと思い
ゆっくり起きたら、雨やんでました。
父ちゃんときなこは散歩。


DSC00828_convert_20160925213406.jpg


DSC00835_convert_20160925213431.jpg



母ちゃんは朝ごはんの準備。
包丁を忘れてきてしまい、切らずにできるものです。
後片付けは父ちゃんの仕事。


DSC00847_convert_20160925213458.jpg



キャンプ場の隣にある温泉で朝風呂入って、「日本最後の清流」へ。
途中でまたまた激狭の道が・・・
すっごい激狭なのに観光バス2台とすれ違い、びっくりです(;゜0゜)


DSC00869_convert_20160925213611.jpg


DSC00873_convert_20160925213640.jpg

これくらいの浅さならへっちゃらきなこ(^o^)



沈下橋も歩いてみました。
とてもじゃないけどノーブル号では無理。
  (母ちゃんが怖がるのだ(;_;))


DSC00888_convert_20160925213704.jpg


DSC00890_convert_20160925213728.jpg


父ちゃんの仕事の事情で、なかなか県外への旅行は行けないけど、
県内にもまだ行ったことのない所がいっぱいある。
まずは県内制覇だ!



DSC00822_convert_20160925213342.jpg


   「隣で犬吠えゆう。気になる。」  by きなこ

最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   25, 2016 22:25
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment