我が家の安心グッズ

今日は暇なが、、。  きなこはかあちゃんとソファーで寝るが。  父ちゃん仕事頑張ってや。


暇やと言っても、夜には雨は降るし、ゴロゴロゴロゴロ雷がずっとなるがって。 きなこ、怖いやんか。
DSC00913_convert_20160927233046.jpg

怖いき、机の下でふせ、なが。
DSC00914_convert_20160927233242.jpg


こんな時は、我が家の安心グッズの紹介。  それはこれ!
DSC00916_convert_20160927232514.jpg

ご存知、ネットワークカメラ。  これをノーブル君の中に設置。  これでノーブル君の中の写真を撮ると、、。
image3.png
こんな感じになって、きなこの状況を確認。 動きも声もわかるが。 

アップにもなるが。
image1.png

これがあると、ちょっとの間でもノーブル君にきなこを残しても様子がわかって安心できるが。

きなこ、ちゃんとお留守番しゆぅき。


  •   27, 2016 23:47
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2016.09.28
11:18

ぽぽママ  

秘密兵器!

すご〜い!
こんなのがあるんですね!
きなこちゃんの
「いかにもお利口にしてますよ的な顔」が
可愛い♥
じゃあ安心ですが、色々「応用」も
出来そうな・・・(*´д`*)
お利口にしていないと、すぐにバレるよ!

2016/09/28 (Wed) 11:18 | REPLY |   
Wed
2016.09.28
21:40

きなきなぷー  

ぽぽママさんへ

これは結構いいんですぅ^^

自宅にも置いていて、仕事や買物で外出していてる時にもケージ内の様子がみられるので、結構安心なんですぅ^^

2016/09/28 (Wed) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment