近場でキャンプ


新調したBBQコンロを使ってみたくて近場でキャンプ(車中泊?)しました。
近場ですが、かなり山の上。


DSC00929_convert_20161002202748.jpg


オーニングも初めて出してみました。
テーブルと椅子をセッティングしたら
かなり激しく雨が降り出し一旦車内に避難。


DSC00931_convert_20161002202810.jpg


父ちゃんはDVDを見て雨が止むのを待ちます。
母ちゃんの大好きな作家の遠藤周作さん原作の映画です。


DSC00932_(1)_convert_20161002203304.jpg


半分くらい見たところで雨も止み、お待ちかねのBBQです。
ダイエット宣言しましたが今日は特別😅

BBQの写真はなく、食後のコーヒータイムの写真。


DSC00954_convert_20161002203403.jpg


山の上は涼しくていいですね~😊




DSC00938_convert_20161002203334.jpg


「耳毛濡れんようにスヌードしたけんど、洋服忘れてお腹濡れるやんか」
                           by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





  •   02, 2016 21:31
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.10.02
21:37

もっちゃん  

No title

雨の日でもキャンカー生活満喫されてますね~♪
我が家も来週めっちゃ久し振りにキャンプです(*^^)v
3rdシートのひじ掛け例のとこへ収納してますね!!
これでまた一人仲間が増えました(^^ゞ

2016/10/02 (Sun) 21:37 | REPLY |   
Sun
2016.10.02
22:03

きなきなぷー  

もっちゃんさん

さすが、もっちゃんさん!
目の付け所が違いますねぇ^^

あそこ、バッチリ収まりますよね^^

もっちゃんさんの快適化のおかげです。

キャンプのあと、お昼ごはんを食べる為に、ついつい、無料のうどんを、食べに行ってしまいました^^;  岡モに(笑)

大盛況で、随分と商談も成立していたようです。

さてさて、ちょっとお尋ねしますが、岡山に、いい感じのキャンプ場ご存知ですか? お勧めがありましたら、お教えくださぁい(笑)

ハワイ、 マルカメ製麺、、満喫されてますねぇ。羨ましいぃ^^

2016/10/02 (Sun) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment